WarThunder Wiki

Ho-Ro / 229

1480 コメント
views
9 フォロー
229
名前なし 2017/02/08 (水) 22:02:13 af818@dc051

キングチーハーが来てもホロの方が良いとかホロで足りるとか言われてしまうのかな...

通報 ...
  • 230
    名前なし 2017/02/08 (水) 22:15:15 9234a@de44f >> 229

    短砲身固定砲のホロでさえ射撃の反動で面白い吹っ飛び方するのに長12cmを同じ重量の車体に乗っけてるから、t34-100以上に傾斜地での射撃、下手すると横に向けて撃つだけで横転しそうよね。キングチーハー。

    233
    名前なし 2017/02/09 (木) 15:48:38 4058a@5d54a >> 230

    十二糎自走砲は車体を埋めて撃つと聞いたけどそれが本当なら車体を埋めずに撃つのはヤバい

  • 231
    名前なし 2017/02/09 (木) 00:50:19 5bd87@4471e >> 229

    長砲身だから、ホロより曲射が緩いか精度が良い利点はありそうだけどね。

  • 232
    名前なし 2017/02/09 (木) 15:38:58 6f04d@f1a40 >> 229

    キングチーハーってAP系あったっけ? 榴弾系列しかないって聞いたことあるぞ

    234
    名前なし 2017/02/09 (木) 17:43:30 df1f9@5597b >> 232

    あの12cm砲って大元が艦砲だから徹甲榴弾もありそうだけどどうなんだろ

    238
    名前なし 2017/02/10 (金) 22:33:49 68d4f@21251 >> 232

    駆逐艦砲ではなく高角砲じゃなかったか?あれ 

    240
    名前なし 2017/02/10 (金) 22:44:43 8c325@a77ac >> 232

    高角砲だけど船に積まれたり沿岸砲にされたりと色々使われてるね、まあま艦砲クラスなのは変わらん

    245
    名前なし 2017/02/13 (月) 11:55:55 修正 e24d5@fbb96 >> 232

    寧ろ大元が艦砲だから徹甲榴弾がないんやぞ。海の12cmとか豆鉄砲なので徹甲榴弾なんてあっても何の価値もないので巡洋艦の主砲クラス以下の砲には榴弾しか無い

    255
    名前なし 2017/02/24 (金) 23:16:29 5c983@a77ac >> 232

    そのクラスだと榴弾で甲板上の構造物を叩くのがメインだったけ