WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1152

1477 コメント
views
8 フォロー
1152
名前なし 2020/11/22 (日) 23:42:32 0db3d@b4359

T-72A正面から吹っ飛ばしたった

通報 ...
  • 1153
    名前なし 2020/11/22 (日) 23:44:58 45c69@9fbfd >> 1152

    ホロカス害児くんこんにちは

  • 1154
    名前なし 2020/11/22 (日) 23:55:14 229c2@199bd >> 1152

    すごいね でも適正BRの車両で戦ってくれた方が味方は嬉しかったと思うよゴッドモード狙いでホロに乗るギャンブル脳駆逐されてくれないかな

  • 1155
    名前なし 2020/11/23 (月) 00:56:03 642bb@a150b >> 1152

    カスバでやろうね!ガイジ君! こういう奴Twitterとかで晒上げられるの知らないんかな?

  • 1156
    名前なし 2020/11/23 (月) 01:10:13 0bfa7@1fa65 >> 1152

    リスキルされてる時とかゲージ差が付いて全拠点取られてるみたいな敗色濃厚な時は出しても良いぞ!ホロじゃなくて75式自走榴弾砲出すんじゃ駄目だったんですかね…

    1157
    名前なし 2020/11/23 (月) 02:30:39 261de@75f83 >> 1156

    バックアップも出せない状態でもはやホロしか出せない状況だったんでしょ(適当)問題はそのランク帯にホロを入れてる時点でお察しな点

    1160
    名前なし 2020/11/23 (月) 08:11:38 修正 6533d@8fd53 >> 1156

    75SPHとホロ出すのにかかるSP同じだと思うんだが てか72がいるBRなら16でよくね?