WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1054

1477 コメント
views
8 フォロー
1054
名前なし 2020/05/01 (金) 15:18:23 7dbb8@f47d8

ランク変更で期せずして初めての日陸ランク2戦車に・・・

通報 ...
  • 1055
    名前なし 2020/05/02 (土) 15:59:08 7a53f@27266 >> 1054

    どこのランクにいてもだいたいワンパンだから、あまり変わらない。

  • 1056
    名前なし 2020/05/02 (土) 16:13:11 2bf89@54f10 >> 1054

    ランク上がっちゃうとヘラクレスとか取りづらくなるな。ドイツにいる仲間はランク上がってないからあっちに需要奪われそう。 というかランクI自走砲が空くけどどうするんだろう ホル車あたりの実装の目途が立ったとかならいいんだけど

    1057
    名前なし 2020/05/02 (土) 16:43:56 修正 76b06@7d39b >> 1056

    やっぱりそれ(上のランク壊して稼ぐ)妨害目当てのランク上げなのかな…

    1058
    名前なし 2020/05/02 (土) 17:48:55 2bf89@54f10 >> 1056

    ドイツやスウェーデンのロマン砲は上がってないからどうなんだろうなぁ

    1059
    名前なし 2020/05/02 (土) 20:28:06 011f5@74425 >> 1056

    初期大口径持ちの高ランク持ち込み割合で、ホロが多かったとかならランク差撃破アワード潰しはありそう

    1066
    名前なし 2020/05/07 (木) 13:21:11 dc3bf@6f00b >> 1056

    日本はドイツよりBR合わせづらかったから穴埋めで持ち込まれることは多かっただろうな

    1067
    名前なし 2020/05/07 (木) 14:02:00 0ebe0@69966 >> 1056

    簡悔以外に理由は無いだろうね

  • 1060
    名前なし 2020/05/02 (土) 21:29:25 修正 3e231@711c5 >> 1054

    みんなで高ランクの戦車潰しすぎたwついにホロも目をつけられたか。ゴッドモードとりにくくなったかも?

  • 1062
    名前なし 2020/05/03 (日) 14:53:16 4f34f@5413a >> 1054

    でもおまいさん10.3に行くんだろどうせ(ホロにやられる自分のM1A2を見ながら)