駆逐艦だし割と軽快だぞ。回避が難しいから当たらないというのがよくわからないからもう少し詳しく書いて欲しいな
基本的に相手に対し斜めに進むけど、近づきすぎるからどこかで腹を見せなければならず、そこで集中的に被弾する。速度変えつつランダムに左右に振っても被弾する。10km離れていればあまり当たらないけど6kmくらいだとバシバシ当てられ火災が起きたり動力やられて動けなくなる。引き打ちしてもスクリューや家事やられて動けなくなる
立ち回りってマップによって変わるし簡単に言うのが難しいな。偏差の感覚が掴めないうちは引き撃ちメインがいいと思うよ。遠いと当てづらいかもしれんけど基本味方の後方で。舵とかスクリュー壊されても爆弾魚雷来なければ関係ないからね。ただスクリューエンジンが壊れると自艦の速度が落ちるから偏差の修正が必要になるけど。偏差に慣れてきて、トップマッチになったらどんどんリスに詰めていっちゃっていいんじゃないかな。片端から薙ぎ払おう
やはり偏差になれるのが先決かあ。見方を盾にしつつ引き打ちメインで頑張ってみる
頻繁な転舵は後部砲塔が全周旋回ならいいけど限定旋回だと火力が減衰することになるからあまりお勧めできないね。それに自艦の速度が一定の方が相手との速度差の変化が小さく済むので偏差が取りやすいはず。そういう意味でも引き撃ちを勧めた。ちょっと抽象的だけど伝わるかな?自艦と敵艦の向きと速度差の感覚が掴めれば10㎞以上遠くでも初弾から当てていけるよ
転舵しすぎもよくないのね、感覚つかめるよう頑張るわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
基本的に相手に対し斜めに進むけど、近づきすぎるからどこかで腹を見せなければならず、そこで集中的に被弾する。速度変えつつランダムに左右に振っても被弾する。10km離れていればあまり当たらないけど6kmくらいだとバシバシ当てられ火災が起きたり動力やられて動けなくなる。引き打ちしてもスクリューや家事やられて動けなくなる
立ち回りってマップによって変わるし簡単に言うのが難しいな。偏差の感覚が掴めないうちは引き撃ちメインがいいと思うよ。遠いと当てづらいかもしれんけど基本味方の後方で。舵とかスクリュー壊されても爆弾魚雷来なければ関係ないからね。ただスクリューエンジンが壊れると自艦の速度が落ちるから偏差の修正が必要になるけど。偏差に慣れてきて、トップマッチになったらどんどんリスに詰めていっちゃっていいんじゃないかな。片端から薙ぎ払おう
やはり偏差になれるのが先決かあ。見方を盾にしつつ引き打ちメインで頑張ってみる
頻繁な転舵は後部砲塔が全周旋回ならいいけど限定旋回だと火力が減衰することになるからあまりお勧めできないね。それに自艦の速度が一定の方が相手との速度差の変化が小さく済むので偏差が取りやすいはず。そういう意味でも引き撃ちを勧めた。ちょっと抽象的だけど伝わるかな?自艦と敵艦の向きと速度差の感覚が掴めれば10㎞以上遠くでも初弾から当てていけるよ
転舵しすぎもよくないのね、感覚つかめるよう頑張るわ