WarThunder Wiki

Sumner (DD-692) / 7

111 コメント
views
7 フォロー
7
あんたばかぁ?cvアスカ 煽り耐性つくまでROMってな。 2018/11/23 (金) 23:36:31 936a3@5d6a8 >> 5

あからさまに顔面トランザムの木主で大草原不可避。枝主では無いけど煽り加減があるとはいえ言ってる事自体は枝主の方が正しいと思うわ。乗員の話は論外として(この時点でこれが選択肢に上がる葉はやっぱおかしい)、装甲の話はちょっと意味不明だけど、駆逐としては最強。それは異論ない。ただ木主は半分巡洋艦って言ってるから、俺も軽巡だとしても半分に満たないとは思うよ。それこそ旧式巡洋艦って言うのがどれの事なのかよく分からんけど、オマハの事言ってんならワシントン条約知らんのかって+大戦発生してるのに20年前の兵器と比べてるのはそれこそバカじゃないの?って話で。アトランタ系とかクリーブランド系とかよく分からんけど、軽巡の中でも例外的な軽い防空巡洋艦(アトランタ)を引っ張り出してきて半分で正しいとか…流石に擁護できませんよ失笑。せめて比較として出すならブルックリンくらいにしとかないと。(それこそ比較対象ではないぞ?)それからクリーブランドはれっきとした軽巡。隔離分けは排水量じゃなくてあくまで砲の口径だぞ?(ロンドン条約とワシントン条約が混ざってるのかな?困惑)※だから口径の関係で軽巡カテにいても同国の重巡より排水量上回ってる奴はいるで。まあ、何にせよそんなんで簡単にプッツンして無知を拗らせて知ったか正当化コメするくらい煽り耐性0の繊細君ならWIKIなんて来ない方がいいと思うよ。(君がキレるのは構わないけど、エゴの為に間違ってる事を正しいかのように書くのはいただけない。)

通報 ...