WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3815

3861 コメント
views
7 フォロー
3815
名前なし 2022/11/10 (木) 20:21:02 0c2c5@6b823

古の民で74式自体がこいつしかなかった頃に作ったんだけど復帰して作るならどこ作ればいい?必要経験値が少ないC作るか同じBRで揃えられるF作るかいっそ16式試作車のほうがいいのか

通報 ...
  • 3816
    名前なし 2022/11/10 (木) 20:38:12 修正 8b3e9@4e02e >> 3815

    どこの開発まで終わってるねん。89式まで終わってるなら16式や。正直こいつも強いけど87式さえあればそれでランク6は全部スムーズに開発できるで。

    3817
    名前なし 2022/11/10 (木) 20:41:06 0c2c5@6b823 >> 3816

    ランク6はこいつしか持ってなくて今すぐ作れる選択肢は上に書いたやつとガンタンク

    3818
    名前なし 2022/11/10 (木) 21:12:23 8b3e9@6b59c >> 3816

    じゃあ16式作って87式作ろか

  • 3819
    名前なし 2022/11/10 (木) 21:19:22 46915@97ea6 >> 3815

    真面目な話このBR帯からはヘリのリスキル祭りが始まるからリスポーンするだけ無駄だぞ おとなしくコイツ一筋で90式まで行った方が楽

    3820
    名前なし 2022/11/10 (木) 21:26:17 0c2c5@6b823 >> 3819

    ほかの国で9.7までは持ってるけどまじで1抜けがデフォだよね

    3821
    名前なし 2022/11/10 (木) 21:35:37 46915@97ea6 >> 3819

    特に日本陸は対空が産廃すぎてヘリにカウンターすらできないからマジほんと勘弁