WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 2938

3861 コメント
views
7 フォロー
2938
名前なし 2018/08/30 (木) 18:08:51 aa7c5@82b63 >> 2936

制式要綱を誰かの(非公式な)製作物扱いするそうなんで93APFSDSは無理そう。まずなによりどれくらいの貫通力があるか資料がないから…

通報 ...
  • 2940
    名前なし 2018/08/31 (金) 08:04:49 6f48b@df67a >> 2938

    一応多くの非公式情報では至近で510mm前後、2000mで414mmとされている。どこぞの劣化ウラン弾より抜けるっていう

  • 2941
    名前なし 2018/08/31 (金) 08:07:28 6f48b@df67a >> 2938

    多分自衛隊のハンコでも押してない限りgaijinは信じないと思うよ。だって制式要綱なんて書こうと思えば誰だってかけるやん

  • 2942
    名前なし 2018/08/31 (金) 14:42:58 24053@1ae02 >> 2938

    一応仮制式のURLを添付すればそこらへんは信じてもらえるらしいけど、今度は74で93式を運用してた証拠をよこせとか言い出す。1993年度当時に105mm戦車砲運用してた車輛なんて74以外存在しないだろうという話はしたけど。まあどうなることやらな・・・

  • 2943
    名前なし 2018/08/31 (金) 14:51:27 bd193@4f78c >> 2938

    Gaijinはそういう考えれば分かるみたいな系は突っぱねてるイメージしかない...

  • 2945
    名前なし 2018/08/31 (金) 16:33:55 b6145@c6967 >> 2938

    むしろ今時の74式は93式しか運用していないのに

  • 2948
    名前なし 2018/09/04 (火) 00:06:06 cfeae@67dd9 >> 2938

    防衛装備庁辺り協力というか反論してほしいなぁ・・・

  • 2950
    名前なし 2018/09/05 (水) 02:13:08 b2571@d734e >> 2938

    ゲームごときに反論するわけないだろ

  • 2952
    名前なし 2018/09/05 (水) 10:15:46 b6145@ed20d >> 2938

    反論はしないけど「93式徹甲弾は74式戦車での使用実績ありますか?」って問い合わせすれば回答はしてくれると思う。

  • 2953
    名前なし 2018/09/05 (水) 18:17:11 c9000@b0042 >> 2938

    なぜゲームで防衛省が動かなければいけないのか

  • 2955
    名前なし 2018/09/06 (木) 17:00:52 bd74a@aa4f8 >> 2938

    エスコンでは協力してたけどな!あと、この前の90録音でついでに聞いててくれたらなと思う