WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 1268

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1268
名前なし 2017/11/21 (火) 15:39:28 d9be3@1bd3c

リロード時間もうちょっと短くは出来ないのかねぇ... BR9.0のバケモノ共が蠢いてる戦場で、装甲はともかく手数で攻められないのは地味にキツい。せめてT-64と同レベルまで上げられないんだろうか

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  • 1269
    名前なし 2017/11/21 (火) 19:46:56 df2c4@0a514 >> 1268

    手動装填だもの、こいつの装填手が目いっぱいやって頑張ってるのよその数値でも

    1284
    名前なし 2017/11/22 (水) 13:24:58 d9be3@1bd3c >> 1269

    記述がwikipediaだからアレだけど、初弾発射後2発目の発射まで4秒ってなってるんだよね。それでいくならゲームバランス考慮してもデフォリロ速7秒ぐらいまではいけると思うんだが、肝心の出典元の資料がちょいと検索した程度では出てこないので、資料で殴り掛かるにしても骨が折れそうだ...

    1286
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:01:45 4058a@a7ce2 >> 1269

    それは多分、弾薬庫から引き抜くものでなくて装填手があらかじめ次弾を保持しているときのケースでないかな

    1287
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:20:47 d9be3@1bd3c >> 1269

    だからゲームバランス的にもって話になるし、3発目以降の発射速度とかが書いてあるかもしれないから仮制式要綱確認したいけど見つからないんだわ。30年以上前の資料だとデジタルデータで有るのかも怪しいし、紙しか残ってないとしたらどこで調べれば出てくるのやら

    1288
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:25:32 4058a@a7ce2 >> 1269

    それはダメということでチリが二発になったんだし装填手の次弾保持はWT的にやらないということだろうし駄目でしょう

    1291
    名前なし 2017/11/22 (水) 15:06:32 21049@3eb8b >> 1269

    砲塔バスル弾薬庫で取り出しやすい4発くらいなら4秒くらいで装填できるらしいよ。ただ車体弾薬庫は砲塔旋回しないとそもそも取り出せないからその辺の平均をとってるのかも

    1292
    名前なし 2017/11/22 (水) 15:09:54 80a92@83b82 >> 1269

    誘爆しやすいから砲塔から弾無くそうとかやってる惑星WTでそんなん言い出したらカオスになるわ

  • 1271
    名前なし 2017/11/21 (火) 19:55:00 75ab1@571d5 >> 1268

    さすがに10秒なんてかかるとは思えないから調整だとは思うのよね。チーフテンですら10秒切ってるんだからアメリカのM60ともどももう少し早くしてもらいたいものだ。

    1281
    名前なし 2017/11/22 (水) 10:45:36 6c3e0@52451 >> 1271

    ですら、とはなにかね。チーフテンは確固たる資料があるからそのスピードなのだよ、文句あるなら資料をだしたまへ

    1290
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:49:30 981fc@83b82 >> 1271

    映像資料で悪いけど。後半の射撃で中央の車輌が3発撃ってるけど、そのどちらも間隔は6秒弱位で撃ってる

    1293
    名前なし 2017/11/22 (水) 15:15:57 d9be3@1bd3c >> 1271

    動画見たけど速すぎて笑った。2発目はともかく3発目はどういうやり方で装填してるんだろうね

    1297
    名前なし 2017/11/22 (水) 17:27:02 1e07a@516c8 >> 1271

    自動閉鎖、自動排莢だからこれくらいの速度でもなんもおかしくないどころか普通。このゲームの装填速度の遅さはゲームバランス調整って昔から言われてること。ただ、新しいもの突っ込みまくって環境掘り返しまくりなのに古いものは調整せずほっぽってるからM60みたいな不憫な奴が増える