WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 1269

3861 コメント
views
7 フォロー
1269
名前なし 2017/11/21 (火) 19:46:56 df2c4@0a514 >> 1268

手動装填だもの、こいつの装填手が目いっぱいやって頑張ってるのよその数値でも

通報 ...
  • 1284
    名前なし 2017/11/22 (水) 13:24:58 d9be3@1bd3c >> 1269

    記述がwikipediaだからアレだけど、初弾発射後2発目の発射まで4秒ってなってるんだよね。それでいくならゲームバランス考慮してもデフォリロ速7秒ぐらいまではいけると思うんだが、肝心の出典元の資料がちょいと検索した程度では出てこないので、資料で殴り掛かるにしても骨が折れそうだ...

  • 1286
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:01:45 4058a@a7ce2 >> 1269

    それは多分、弾薬庫から引き抜くものでなくて装填手があらかじめ次弾を保持しているときのケースでないかな

  • 1287
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:20:47 d9be3@1bd3c >> 1269

    だからゲームバランス的にもって話になるし、3発目以降の発射速度とかが書いてあるかもしれないから仮制式要綱確認したいけど見つからないんだわ。30年以上前の資料だとデジタルデータで有るのかも怪しいし、紙しか残ってないとしたらどこで調べれば出てくるのやら

  • 1288
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:25:32 4058a@a7ce2 >> 1269

    それはダメということでチリが二発になったんだし装填手の次弾保持はWT的にやらないということだろうし駄目でしょう

  • 1291
    名前なし 2017/11/22 (水) 15:06:32 21049@3eb8b >> 1269

    砲塔バスル弾薬庫で取り出しやすい4発くらいなら4秒くらいで装填できるらしいよ。ただ車体弾薬庫は砲塔旋回しないとそもそも取り出せないからその辺の平均をとってるのかも

  • 1292
    名前なし 2017/11/22 (水) 15:09:54 80a92@83b82 >> 1269

    誘爆しやすいから砲塔から弾無くそうとかやってる惑星WTでそんなん言い出したらカオスになるわ