WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 1271

3861 コメント
views
7 フォロー
1271
名前なし 2017/11/21 (火) 19:55:00 75ab1@571d5 >> 1268

さすがに10秒なんてかかるとは思えないから調整だとは思うのよね。チーフテンですら10秒切ってるんだからアメリカのM60ともどももう少し早くしてもらいたいものだ。

通報 ...
  • 1281
    名前なし 2017/11/22 (水) 10:45:36 6c3e0@52451 >> 1271

    ですら、とはなにかね。チーフテンは確固たる資料があるからそのスピードなのだよ、文句あるなら資料をだしたまへ

  • 1290
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:49:30 981fc@83b82 >> 1271

    映像資料で悪いけど。後半の射撃で中央の車輌が3発撃ってるけど、そのどちらも間隔は6秒弱位で撃ってる

  • 1293
    名前なし 2017/11/22 (水) 15:15:57 d9be3@1bd3c >> 1271

    動画見たけど速すぎて笑った。2発目はともかく3発目はどういうやり方で装填してるんだろうね

  • 1297
    名前なし 2017/11/22 (水) 17:27:02 1e07a@516c8 >> 1271

    自動閉鎖、自動排莢だからこれくらいの速度でもなんもおかしくないどころか普通。このゲームの装填速度の遅さはゲームバランス調整って昔から言われてること。ただ、新しいもの突っ込みまくって環境掘り返しまくりなのに古いものは調整せずほっぽってるからM60みたいな不憫な奴が増える