WarThunder Wiki

STB-1 / 344

1842 コメント
views
7 フォロー
344
名前なし 2017/12/21 (木) 17:05:24 修正 16a1b@0b4ad

もはや装甲値は74式と変わらないけど、いくら機動力があっても攻撃力(安定した貫通力と加害力)が無いと勝てない、即ち弱いってのが74式との差としてよく感じられる車両。

通報 ...
  • 345
    名前なし 2017/12/21 (木) 17:11:16 75ab1@571d5 >> 344

    そら8.7の74式と比べればなぁ。7.7でこの性能だからかなり強い部類だとは思うよ。

  • 346
    名前なし 2017/12/21 (木) 17:29:44 31c51@c7a53 >> 344

    いい加減、レオA1A1のBR下げてくんねぇかな。STBがこのBRなのに・・・。

    347
    名前なし 2017/12/21 (木) 17:32:57 75ab1@571d5 >> 346

    レオA1A1はもうあそこにいる理由がよくわからんよなぁ・・・せめてAPFSDSが支給されれば・・・

    348
    名前なし 2017/12/21 (木) 17:41:53 31c51@c7a53 >> 346

    いまだにレオA1A1の履帯改修終わってない。というか終わらせる気がない。違う言い方をすれば、乗る気がない。

    349
    名前なし 2017/12/21 (木) 17:53:56 75ab1@571d5 >> 346

    Kpz作るときにはなんだかんだあれが一番効率いいから頑張るんやで・・・

    350
    名前なし 2017/12/21 (木) 23:11:56 3dd80@a6a8d >> 346

    金鷲「ちょっと聞き捨てならない」

    352
    名前なし 2017/12/22 (金) 06:35:33 4058a@47a2d >> 346

    A1A1の立ち位置はM60A1AoSやType74と同じたからしゃーない