WarThunder Wiki

STB-1 / 242

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242
名前なし 2017/10/27 (金) 14:15:05 e8aca@af7c2 >> 239

自分はHEATFS20スモーク5だな

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  • 243
    名前なし 2017/10/27 (金) 15:40:33 7fdfe@e9425 >> 242

    heatfs 使う意味ないだろ! ぴちぴち?

  • 244
    名前なし 2017/10/27 (金) 15:43:35 ba54f@57e55 >> 242

    HEATFS使う意味ないまでは分かるがぴちぴちは謎すぎわろた

  • 245
    名前なし 2017/10/27 (金) 18:24:48 7fdfe@e9425 >> 242

    あ、74式と間違えた・・・

  • 246
    名前なし 2017/10/27 (金) 18:33:25 dd87b@c7b42 >> 242

    別にこのランクならHEATFS普通に使えると思うんだけど…

  • 247
    名前なし 2017/10/27 (金) 18:34:38 df2c4@d226e >> 242

    加害範囲狭いだろうしね、にしてもHEAT-FS弾ってHEAT弾よりも生きがいいんだな

  • 248
    名前なし 2017/10/28 (土) 00:27:29 5c018@3d722 >> 242

    HEATは遠心力で威力下がるからよく安定で飛ばした方が威力発揮できるってマジレスしようとしたら、葉っぱ1見て笑った

  • 249
    名前なし 2017/10/28 (土) 12:34:54 7fdfe@e9425 >> 242

    実際heat とheatfs 威力変わるの?同じ炸薬で

  • 250
    名前なし 2017/10/28 (土) 12:39:07 4058a@1bd75 >> 242

    回転が加わると爆発で生み出される圧力が阻害されるらしい

  • 251
    名前なし 2017/10/28 (土) 12:41:02 修正 75ab1@06916 >> 242

    基本的な構造とかライナーに使う材質でも変わってくるけど砲弾自体に回転がかかってるかどうかでも変わる。上にも書いてあるけど砲弾が回転してると遠心力とかでメタルジェットが拡散してしまい貫通力が下がる。HEATFSはスリップバンドを装着することで砲弾を回転させずに発射している。回転してないと弾道が安定しないからフィンをつけている。

  • 252
    名前なし 2017/10/28 (土) 17:34:16 7fdfe@e9425 >> 242

    すまん付け加え忘れた ’’この惑星’’ではheat と heatfs 違うの?同じ炸薬で

  • 253
    名前なし 2017/10/28 (土) 17:41:09 75ab1@06916 >> 242

    どれとどれを比較してるのかわからんけどたぶんHEATに比べてHEATFSのほうが貫通高いはず。

  • 254
    名前なし 2017/10/30 (月) 01:55:07 c5a33@893b0 >> 242

    あと低伸性がHEATFSの方が高くて弾速が速いんだね。完全な上位互換