WarThunder Wiki

STB-1 / 239

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239
名前なし 2017/10/27 (金) 07:06:05 f54c4@d57af

ようやく手に入れたんですが、砲弾何積んでます?

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  • 240
    名前なし 2017/10/27 (金) 13:37:26 ba54f@57e55 >> 239

    他人が使うときどれ使ってるか知りたいってことであれば、俺はAPDS20発HESH5発スモーク5発だなぁ。

    241
    名前なし 2017/10/27 (金) 13:49:49 2aace@d57af >> 240

    なるほど参考にします!

  • 242
    名前なし 2017/10/27 (金) 14:15:05 e8aca@af7c2 >> 239

    自分はHEATFS20スモーク5だな

    245
    名前なし 2017/10/27 (金) 18:24:48 7fdfe@e9425 >> 242

    あ、74式と間違えた・・・

    246
    名前なし 2017/10/27 (金) 18:33:25 dd87b@c7b42 >> 242

    別にこのランクならHEATFS普通に使えると思うんだけど…

    247
    名前なし 2017/10/27 (金) 18:34:38 df2c4@d226e >> 242

    加害範囲狭いだろうしね、にしてもHEAT-FS弾ってHEAT弾よりも生きがいいんだな

    248
    名前なし 2017/10/28 (土) 00:27:29 5c018@3d722 >> 242

    HEATは遠心力で威力下がるからよく安定で飛ばした方が威力発揮できるってマジレスしようとしたら、葉っぱ1見て笑った

    249
    名前なし 2017/10/28 (土) 12:34:54 7fdfe@e9425 >> 242

    実際heat とheatfs 威力変わるの?同じ炸薬で

    250
    名前なし 2017/10/28 (土) 12:39:07 4058a@1bd75 >> 242

    回転が加わると爆発で生み出される圧力が阻害されるらしい

    251
    名前なし 2017/10/28 (土) 12:41:02 修正 75ab1@06916 >> 242

    基本的な構造とかライナーに使う材質でも変わってくるけど砲弾自体に回転がかかってるかどうかでも変わる。上にも書いてあるけど砲弾が回転してると遠心力とかでメタルジェットが拡散してしまい貫通力が下がる。HEATFSはスリップバンドを装着することで砲弾を回転させずに発射している。回転してないと弾道が安定しないからフィンをつけている。

    252
    名前なし 2017/10/28 (土) 17:34:16 7fdfe@e9425 >> 242

    すまん付け加え忘れた ’’この惑星’’ではheat と heatfs 違うの?同じ炸薬で

    253
    名前なし 2017/10/28 (土) 17:41:09 75ab1@06916 >> 242

    どれとどれを比較してるのかわからんけどたぶんHEATに比べてHEATFSのほうが貫通高いはず。

    254
    名前なし 2017/10/30 (月) 01:55:07 c5a33@893b0 >> 242

    あと低伸性がHEATFSの方が高くて弾速が速いんだね。完全な上位互換