WarThunder Wiki

STB-1 / 1568

1842 コメント
views
7 フォロー
1568
名前なし 2021/06/02 (水) 23:28:51 d780e@5180f

暗視装置がないとはいえ、7.7でレーザー測距&自動距離補正、車長による射撃管制を出来るのは地味に強いな

通報 ...
  • 1569
    名前なし 2021/06/02 (水) 23:56:34 3c61c@5ea91 >> 1568

    地味というか相当やばいと思う、BR7.7なのが奇跡だわ

  • 1570
    名前なし 2021/06/03 (木) 00:54:11 修正 28236@6b7a9 >> 1568

    測距儀無し、ハンターキラー無し、砲手用の暗視装置無しなセンチュ10がそっちに向かっていったぞ 追記:Devでは追加されてなかったが、ハンターキラーは付いたのか。

    1571
    名前なし 2021/06/03 (木) 01:00:46 修正 3c61c@5ea91 >> 1570

    車長潜射撃管制がハンターキラーの事だけどセンチュでそんな芸当できるの...?

    1572
    2021/06/03 (木) 01:02:56 修正 28236@6b7a9 >> 1570

    …もしかして車長潜望鏡視点が付いただけっぽい?……やっぱり不遇のままじゃないか(憤怒) ここまで至れり尽くせりだとそろそろSTBのBRが上がりそうだなぁ

    1574
    名前なし 2021/06/03 (木) 15:27:01 3d9a6@cd9c5 >> 1570

    M47実装で車両数不足もいよいよ解消の兆しだし、マジでBR上がってもおかしくないな。楽しむなら今のうちだな!

    1575
    名前なし 2021/06/03 (木) 15:35:30 d8746@99a61 >> 1570

    7.7最強と最弱を比べるのはやめてさしあげろ

    1576
    名前なし 2021/06/06 (日) 18:42:17 2087e@a0c47 >> 1570

    47年型「呼んだ?」

  • 1573
    名前なし 2021/06/03 (木) 01:19:50 a8b30@f5ba5 >> 1568

    M47も追加されてデッキ的にも使いやすくなりそうだね