WarThunder Wiki

STB-1 / 1360

1842 コメント
views
7 フォロー
1360
名前なし 2020/02/17 (月) 23:49:53 9e9b1@5989b

なんか照準器の高さおかしくない? 頭出ししてると照準器では余裕持って顔を出してるはずなのに目の前の遮蔽物に当たるんだけども。

通報 ...
  • 1361

    うーん、テスドラで試してみたら特に問題なかったなぁ。たまたまその時使った遮蔽物の当たり判定がアレだっただけだろうか。

  • 1363
    名前なし 2020/02/18 (火) 19:06:04 739cf@571d5 >> 1360

    プレイ環境がULQだと場所やオブジェクトによっては表示と当たり判定が若干ずれてたりするぞ。

  • 1365
    名前なし 2020/02/26 (水) 15:04:54 fc17a@3ac56 >> 1360

    砲手潜の高さと砲身の高さは違うからだよ!稜線で砲手潜から敵見えてても砲身はまだ稜線に隠れてることがあるので、砲身の高さに注意が必要

    1366
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:26:10 d2a51@e55d0 >> 1365

    日本車だとホリが実感しやすいな STBだとそんな問題になるほどの差ではないと思うけど