WarThunder Wiki

Type 61 / 454

2054 コメント
views
7 フォロー
454
名前なし 2017/09/28 (木) 22:08:24 eb163@38727

BR6.3か最低でも6.7にならんかなぁ、、、STAは6.0でさ。余りにも良い所無くて泣ける。でも現在一番好きな車両だから困ってしまう。

通報 ...
  • 455
    名前なし 2017/09/29 (金) 10:11:40 08feb@18a0c >> 454

    車両の数だろうねぇ STA3,4も出す気はあるみたいだからそれが来てからじゃないとねぇ

  • 456
    名前なし 2017/09/29 (金) 10:30:26 e234e@42920 >> 454

    何が不満なんだ?装甲か?機動力か?どちらも今までもなかったんだから今まで通りの運用すればいいんだよ。

    459
    名前なし 2017/09/29 (金) 12:08:59 dc2b7@584a8 >> 456

    ST-Aで格下相手でワンチャン弾ける車体装甲と素早く隠れられる後退速度があったけど、それらが無くなって火力ほぼ据え置きで0.7上がってるのがね。

    460
    名前なし 2017/09/29 (金) 12:10:42 e234e@42920 >> 456

    STAが低すぎると考えよう。M46と同じ火力でBR0,7も低いんだし

    461
    名前なし 2017/09/29 (金) 12:20:52 b1e54@16ae2 >> 456

    あのm36は…

    462
    名前なし 2017/09/29 (金) 12:24:26 e234e@42920 >> 456

    弱損にはHEATFSないしね。あれば当然上がるわ

    464

    ST-Aが低かったとしてもこいつが適正では無いのは確かだと思うけどねぇ。そもそも90mmHEATFSなんてAPCRよりはマシなお守りって感じだし。

    465
    名前なし 2017/09/29 (金) 12:45:18 e234e@42920 >> 456

    ガイジンはそうは考えてないしうまくつかえば普通に強い砲弾だぞ。HEATFSをBRの算定から外すなら高ランクの車両が軒並み下がってくるわけだが

    466

    HEATFSがと言うより90mmHEATFSがね…M47やM48、カノーネン、M56辺りはこいつより酷いし下げても良いんじゃないかと。アプデ後のBR調整はあるだろうしせめてM47、M48位は下がってくれねーかなぁ…

    467
    名前なし 2017/09/29 (金) 15:22:45 75ab1@184e7 >> 456

    90㎜のHEATFSは確かに加害狭いがちゃんと狙えばしっかり答えてくれるいい子だと思うよ。弾速早いからAPCBCより遠距離で狙いやすいのもグッド。M48の7.7が高いのはわかるが、M47は別に7.3でも大丈夫じゃない?7.0にIS-6がいること考慮すりゃ7.0でもいいとは思うけど。M56はあの砲威力で6.7なんだから十分かと。そもそも装甲をアテにするような車両じゃないしあれは少し特殊枠かと。・・・カノパン?そんなのいたか?

    474

    M47はABだと7.7なんすよ…

    475
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:27:22 75ab1@184e7 >> 456

    7.7はないな。48ともども7.3が限度かと。

  • 463
    名前なし 2017/09/29 (金) 12:25:07 修正 3c854@9045d >> 454

    どのモードなのか知らないけど、ABは軽装甲高火力車両は基本向いてないからRB以上推奨。あと、STAのBRが低いだけで61式は適正でしょ。実装当時はSTAにHEATFSがなくて産廃だったからBR下がったけど、HEATFS手に入れたんだからBR元に戻すべき。

  • 476
    名前なし 2017/09/30 (土) 16:14:29 cdbf5@38727 >> 454

    ABが主流のゲームで、そこで真面に使えないって言うのが不満かな。何の苦労も無くここまで日陸をやってきた自分に真の大和魂とは何ぞやか説いてきた車両だから意地でもモード関係無し活躍出来るよう精進するわ。炸薬無い英陸で修行するのもありかなぁ

    482
    名前なし 2017/10/05 (木) 08:35:27 dde0b@97733 >> 476

    後退3㎞フレンズオススメやぞ、真の苦行とは何かを教えてくれる(コメットお前だよ)

    500
    名前なし 2017/10/11 (水) 08:46:04 49052@27388 >> 476

    イゴやハゴ、カミを何の苦労も無くとはなかなか凄いな。それとも飛ばしたか?

    509
    名前なし 2017/10/12 (木) 21:54:43 3f3b4@c948d >> 476

    おーい、志村イ号!ハ号!