WarThunder Wiki

Type 61 / 2035

2058 コメント
views
7 フォロー
2035
名前なし 2023/10/17 (火) 00:41:43 修正 24f21@f5ddc >> 2025

61に不満が出るのはシャーマンやM36に乗らずにチトやチヌを乗り回して61まで進んできた人からすると初期弾の貫徹が頼りない+無炸薬ってのがストレスになるからじゃないかな?あとはこのあたりのBRからは戦後車両とのマッチが増えて、プレイヤーの質が上がって甘い動きをする敵が減って隙をつきにくくなったからかな?私は61は火力が7.7のM48と同レベルだから王虎やIS-3を分からせることがてきるからすきなんだけどな

通報 ...
  • 2036
    名前なし 2023/10/17 (火) 21:58:31 1a41f@dfa4e >> 2035

    未改修のコイツはあらゆる車両に抜かれ得る装甲に平々凡々な徹甲弾しか持たない、いわば不遇の代名詞M26から装甲をナーフして車体をデカくしたような車両だから、不満は出るだろうね。改修状況でBRが変動するシステムがあればいいのかな。