WarThunder Wiki

Ju 288 C / 825

1636 コメント
views
7 フォロー
825
名前なし 2021/07/28 (水) 21:26:36 e6b08@ea925

1-4位独占して1.73死して絶対勝てない状況を作り出すそんな機体

通報 ...
  • 826
    名前なし 2021/07/28 (水) 21:53:16 fb66f@c093d >> 825

    爆撃機よりも活躍できない戦闘機…あわれよのぉ

    827
    名前なし 2021/07/29 (木) 00:03:37 6642f@66ce1 >> 826

    でもお前雑魚じゃん

    828
    名前なし 2021/07/29 (木) 00:10:52 2d008@0a8c2 >> 826

    ケンカ腰過ぎて怖い。

    831
    名前なし 2021/07/30 (金) 08:29:37 cd59b@66e10 >> 826

    ケンカ腰というより決めつけよねw画面越しの相手でも見えるのか?

    832
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:02:59 3d9c2@c21f8 >> 826

    そういえば夏休み始まったんだよな。これからこういうの増えるね。

    833
    名前なし 2021/07/30 (金) 10:07:44 cdf1d@2a310 >> 826

    7月中盤あたりからもう増えてるんよ…

    834
    名前なし 2021/07/30 (金) 11:27:56 3d5db@2af76 >> 826

    ID見てないけどおそらく爆撃機掲示板数ヵ所にこのような中身のない煽りをしてる人だと思う。この投稿も同じことになるけど反応を返せば余計に喜んでしまうので通報して黙ってNGが無難だよ

  • 835
    名前なし 2021/07/30 (金) 22:35:41 11db3@0cf28 >> 825

    288多くて勝てないとかのを俺らのせいにするなよー上手い人なら1対多でも勝てるんだよ?

    836
    名前なし 2021/07/30 (金) 22:43:42 fb66f@be397 >> 835

    主に少人数マッチのせい それまでならなんとか拮抗してた希ガス

    838
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:11:31 修正 f8fbe@72213 >> 835

    戦闘機2機だけとかよくあるのにどうしろと。数少ない味方戦闘機に上手い人がいる確率と多数の敵戦闘機に上手い人がいる確率どちらが上だろうか...まあ、銃座でキルしてくれるなり、低空に引きつけるなら状況次第だが、

    839
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:12:40 11952@9c997 >> 835

    まあ戦闘機二機でも割と勝てることはあるね…相手がF2GNOOBだったからだけど…

    878
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:16:47 a010f@a150b >> 835

    なんで1対多してまでゴミ脳死ボムカスの介護せにゃならねん 対地では米攻撃機に負けて制空すらできないのに何ができるんだお前は

    899
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:52:03 5b24d@e3644 >> 835

    1VS多数でも勝てるけどストレスすごいんだわ

  • 837
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:08:39 a5c1f@0cf28 >> 825

    そもそも爆撃機よりスコア低い時点で試合に貢献できてないんだから、勝てないのを爆撃機のせいにするのは責任転嫁でしょ

    845
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:52:00 5c9e0@23f83 >> 837

    ボムカス連呼マンとボムカスを集めて機体を取り替えて、同じ事出来るか見てみたらいい。まあ出来ないから爆撃機乗ってるんだけどな。

    846
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:01:06 05ada@c0af0 >> 837

    この木主そんな事言ってるんだからきっと接近不可とか持ってるんやろなぁ

    847
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:32:09 2c164@7d838 >> 837

    ここまでお上手な人がご高説述べてるんだから試合に貢献した全体の戦績も勝率も見たいなぁ

    848
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:33:01 修正 cde94@23f83 >> 837

    まあ先生ほどの達人を戦闘機に乗せたら、我々素人の4人5人などは、一遍に掛かっても自由自在だよ。最近は手合わせ願い出て無聊を慰める芸達者も少ないので、片手業に爆撃機なども嗜んでおられる。

    849
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:35:49 064c8@0cf28 >> 837

    あんまり言うなよ...戦闘機乗り()かもしれないだろ

    850
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:48:30 e3487@0cf28 >> 837

    俺は戦闘機乗り()が何言ってもこいつに乗り続けるけどな。お前らが必死になって戦ってるときにYouTube見ながらローリスクで稼げるからまじで楽だし飛行場に帰ってJ抜けすればほぼリスクなしで効率もいいしな

    852
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:50:08 2c164@8d771 >> 837

    恐らく全体で見てもK/DもK/Sもとんでも無く高くてお上手な方なのだとお見受けします。この人クラスは相手にしてはダメとの指標にしたいのでやはり戦績の程は気になりますね

    853
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:50:57 修正 cde94@23f83 >> 837

    先生をおのれ如きと同列に語るな下手。先生は同じ爆撃機でもお前が考えもつかぬ所におられる。恥を晒さずにYoutubeでも見てろ。

    855
    名前なし 2021/07/31 (土) 08:21:03 f3a4b@c83ea >> 837

    一定以上戦闘機が上手くなれば、課金戦闘機に乗った方がJu288よりも効率いいよ。勝率4割台生存時間5~6分は報酬システム的にかなり不利。

    906
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:36:08 85c9d@67fc5 >> 837

    戦闘機より爆撃機の方が稼げるとかどんだけ下手クソなんだ?いやマジで。勝率4割台で確実に修理費も取られる爆撃機より、安定して勝利出来てSLも取られない戦闘機の方が収支はいいだろうよw と思ったが下手クソの場合は戦闘機に乗って目を赤くするより、脳死で稼げる爆撃機の方が効率いいか。

  • 854
    名前なし 2021/07/31 (土) 01:25:00 86c62@b4083 >> 825

    夏休みやなって…

    858
    名前なし 2021/08/01 (日) 21:25:34 aa11e@0cf28 >> 854

    君もその一人だよ😗

    907
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:40:47 85c9d@67fc5 >> 854

    夏休みって絵文字、糞コテがやたら増えるよね...

    915
    名前なし 2021/08/03 (火) 00:27:09 88c62@16410 >> 854

    お前ら夏休みの宿題ちゃんとやれよー

  • 856
    名前なし 2021/08/01 (日) 15:56:54 9a280@5c04e >> 825

    事実間違いなくこいつのせいで6.0帯は面白くなくなってるのでほんと消してくれ…味方に居ても敵に居てもほんとつまんないんだ…

    893
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:23:56 修正 5c9e0@46564 >> 856

    なーに、別に「RBで必ず儲かります」と謳った商品じゃない。珍しい機体を使いたい純粋な爆撃機ファンの為のサービスなんだから、他のお客様とより調和を保てる新ルールなりモードなりランクなりで心安く遊んで頂くだけの事じゃん。

    896
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:42:26 86eb1@be3d0 >> 856

    288が消えてほしいってのはわかるが、一線を超えたネタは引かれるよ。普通に考えて不可能なことはわかるよね。

    897
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:45:43 修正 5c9e0@78c79 >> 856

    不可能なもんか、ネタなもんか、プレイングの外にある金策手段なんてオンゲには害毒そのもの、百害あって一利なし。なんならジェットマッチに隔離しろとガイジンに皆一斉に言えば良い、BR変えませんとは言ってないんだから。とにかく何か言う事だ、ガイジンだって何かする事はあるぞ。最低でもレシプロ戦場から追放すれば、空に氾濫する事も無くなるだろ。

    898
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:50:33 e8bdb@9c997 >> 856

    言ってることが変わってるぞ、というのはさておき、現実的にはBR上げぐらいかねぇ…といっても最高速度650の中型爆撃機って考えると上がるにしても限度があるし、ぶっちゃけ戦績がクソだから上がらないだろうなと言うのが実際のところだな。前に🐌がBR調整に関して「我々はプレイヤーの意見などという客観的でないものはほとんど考慮していない。」って言ってたしな…

    900
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:05:04 f8375@83adc >> 856

    なんのための調整か… 本末転倒だろ

    901
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:07:36 5c9e0@7d730 >> 856

    実はもう一つ可能性はある。ガイジンが新しい稼ぎ機体を用意して、それを買わせたくなればこいつを容赦なくオワコン化してくるぞ。Be-6を見ろ。その時こいつにどれだけ人が残るか見ものだな。

    902
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:10:32 f8375@83adc >> 856

    正直修理費を上げて倍率いじるだけで乗り手自体は減らせるんだよね

    903
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:54:25 6778e@a7ac7 >> 856

    更新ログが出てここのページ覗くごとにどんどん>> 897の文の破壊力が上がっていってるの草。まぁそれはおいといて、>> 902の案が良いと一瞬思ったんだけど、高い修理費を払いたくないせいで宇宙飛行が更に増える可能性もあるね…

    908
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:44:18 11952@9c997 >> 856

    ↑おそらく、修理費払いたくないから「さっさと基地に戻ってJ抜け」派と「爆撃後逃げ続ける」派ができて、複数回の爆撃を試みたり戦闘機の誘引をしてくれる奴が消えてさらにくそになるだけでないかな

    911
    名前なし 2021/08/02 (月) 20:27:51 fb66f@6127c >> 856

    じゃあ修理費下げてもっと倍率下げる