WarThunder Wiki

Ju 288 C / 837

1636 コメント
views
7 フォロー
837
名前なし 2021/07/30 (金) 23:08:39 a5c1f@0cf28 >> 825

そもそも爆撃機よりスコア低い時点で試合に貢献できてないんだから、勝てないのを爆撃機のせいにするのは責任転嫁でしょ

通報 ...
  • 840
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:13:58 修正 11952@9c997 >> 837

    まあ空戦は数的不利の時点で相当きついのは確かだから「爆撃機が多い→戦闘機が少ない→同時に複数に絡まれる→戦果が出ない」というのはあると思う。特に格闘戦ができる機体ならそれでも何とかならないこともないが(相当きついけど)一撃離脱系の機体だと割と詰み

  • 841
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:25:42 cd373@4ff1d >> 837

    爆撃以外のスコアがほぼ0な爆撃機乗りに言われてもなぁ…

  • 842
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:31:17 437dc@c035d >> 837

    流石に釣りであってほしい。まさか真剣に戦闘機エアプだから性能が互角か上の相手に数的劣勢で戦いを挑まされるキツさを想像できないボムカスが存在するなんて信じたくない。

  • 844
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:51:52 2d4ac@1a3d6 >> 837

    戦闘機がスコアを稼げない理由を考えないのアホで草 288なんかいつでも殺せるからまともな連合乗りはスルーして戦闘機先に狩るせいで稼げないんやぞ

  • 845
    名前なし 2021/07/30 (金) 23:52:00 5c9e0@23f83 >> 837

    ボムカス連呼マンとボムカスを集めて機体を取り替えて、同じ事出来るか見てみたらいい。まあ出来ないから爆撃機乗ってるんだけどな。

  • 846
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:01:06 05ada@c0af0 >> 837

    この木主そんな事言ってるんだからきっと接近不可とか持ってるんやろなぁ

  • 847
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:32:09 2c164@7d838 >> 837

    ここまでお上手な人がご高説述べてるんだから試合に貢献した全体の戦績も勝率も見たいなぁ

  • 848
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:33:01 修正 cde94@23f83 >> 837

    まあ先生ほどの達人を戦闘機に乗せたら、我々素人の4人5人などは、一遍に掛かっても自由自在だよ。最近は手合わせ願い出て無聊を慰める芸達者も少ないので、片手業に爆撃機なども嗜んでおられる。

  • 849
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:35:49 064c8@0cf28 >> 837

    あんまり言うなよ...戦闘機乗り()かもしれないだろ

  • 850
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:48:30 e3487@0cf28 >> 837

    俺は戦闘機乗り()が何言ってもこいつに乗り続けるけどな。お前らが必死になって戦ってるときにYouTube見ながらローリスクで稼げるからまじで楽だし飛行場に帰ってJ抜けすればほぼリスクなしで効率もいいしな

  • 852
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:50:08 2c164@8d771 >> 837

    恐らく全体で見てもK/DもK/Sもとんでも無く高くてお上手な方なのだとお見受けします。この人クラスは相手にしてはダメとの指標にしたいのでやはり戦績の程は気になりますね

  • 853
    名前なし 2021/07/31 (土) 00:50:57 修正 cde94@23f83 >> 837

    先生をおのれ如きと同列に語るな下手。先生は同じ爆撃機でもお前が考えもつかぬ所におられる。恥を晒さずにYoutubeでも見てろ。

  • 855
    名前なし 2021/07/31 (土) 08:21:03 f3a4b@c83ea >> 837

    一定以上戦闘機が上手くなれば、課金戦闘機に乗った方がJu288よりも効率いいよ。勝率4割台生存時間5~6分は報酬システム的にかなり不利。

  • 906
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:36:08 85c9d@67fc5 >> 837

    戦闘機より爆撃機の方が稼げるとかどんだけ下手クソなんだ?いやマジで。勝率4割台で確実に修理費も取られる爆撃機より、安定して勝利出来てSLも取られない戦闘機の方が収支はいいだろうよw と思ったが下手クソの場合は戦闘機に乗って目を赤くするより、脳死で稼げる爆撃機の方が効率いいか。