WarThunder Wiki

Ju 288 C / 856

1633 コメント
views
7 フォロー
856
名前なし 2021/08/01 (日) 15:56:54 9a280@5c04e >> 825

事実間違いなくこいつのせいで6.0帯は面白くなくなってるのでほんと消してくれ…味方に居ても敵に居てもほんとつまんないんだ…

通報 ...
  • 857
    名前なし 2021/08/01 (日) 21:24:49 aa11e@0cf28 >> 856

    それあなたの感想ですよね

  • 859
    名前なし 2021/08/01 (日) 21:32:41 修正 d06a7@5413a >> 856

    ひろゆきネタ寒いぞ それに6帯のドイツの戦闘機乗りはマジで結構な頻度で爆撃機の方が戦闘機より数が多いことを全チャで嘆いてるんだよなぁ

  • 860
    名前なし 2021/08/01 (日) 21:38:02 修正 795ce@a7ac7 >> 856

    >> 856もちろん味方にいたときは面白くないけど、敵にいたら面白いと俺は思うなぁ。ポコポコ落ちてくれるから未改修機の改修が進む

  • 861
    名前なし 2021/08/01 (日) 21:44:57 fb66f@6127c >> 856

    ギリギリのせめぎあいが醍醐味だからなここら辺

  • 863
    名前なし 2021/08/01 (日) 21:55:33 9a280@5c04e >> 856

    画像1 これで楽しいっすか?

  • 864
    名前なし 2021/08/01 (日) 22:24:55 修正 795ce@1f206 >> 856

    めちゃくちゃ極端な敵の288乗りが強かった試合を挙げて「これで楽しいっすか?」はちょっと…288が全機ショボ沈して敵が壊滅した試合のスクショ上げて「ほら、敵側なら面白いっしょ?」って言ってるみたいな感じ。てか別に枝の「面白くない」っていう考えを否定してるわけじゃないよ、面白くないってのもわかる。個人的には落としやすくて面白いってだけ…>> 860が不快だったなら申し訳ない

  • 866
    名前なし 2021/08/01 (日) 22:59:57 897c5@2d88d >> 856

    もう288が3機以上いたらチャットで0抜けを呼びかけたあとさっさと抜けよう

  • 871
    名前なし 2021/08/02 (月) 00:34:25 9a280@5c04e >> 856

    申し訳ないけど”極端な試合”じゃないんだよなぁこれ。同じようなスクショ今日の日付で2,3枚だせるけど。6.0帯ほんとにやったことある?

  • 872
    名前なし 2021/08/02 (月) 08:31:11 修正 795ce@73633 >> 856
  • 883
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:22:57 5c9e0@1d636 >> 856

    Q,288に荒らされた6.0やった事あんのかてめえコラ A,やった事ありますけど? 288側でなら←畜生過ぎてほんま草

  • 884
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:26:07 修正 795ce@a7ac7 >> 856

    ↑あーなんか勘違いさせちゃって申し訳ないけど、288をポコポコ落として紫電改の改修を進めたって意味やで。もちろん上手い288がいたら普通に負けてたけどね。>> 860ありきのコメだから、煽るなら全部のコメを読んでくれ。

  • 886
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:40:06 5c9e0@46564 >> 856

    すまん勘違いしてたわ。

  • 887
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:48:03 795ce@a7ac7 >> 856

    俺のコメもわかりにくくて申し訳ない

  • 888
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:53:35 修正 5c9e0@78c79 >> 856

    でもな、標的としての爆撃機が居るのは結構なら、BOT専用機にして爆撃機編隊が両陣営均等に出るようにすれば良い。SBだとそうなっとる(プレイヤーによる基地爆は勝敗に対してほぼ空気にまで弱体化された)で。完全空気でもボムカスは平気で枠占有して敵召喚する上に、マップ端に駐機放置して時間報酬稼いでくるけどな! いいか、「うまい爆撃機」なんてのは、まやかし、結果論、見せかけの話だよ。あいつらは勝とうと思ってやってない、自分さえ儲かれば、どんな事でも平気でやるぞ。どんな事でも!だから甘い事を言わず、ルールを変えるかRBではきっぱり使用禁止にするしかない。

  • 890
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:04:13 11952@9c997 >> 856

    ↑このゲーム、もってる人から取り上げるってことはしないからそれは不可能。ましてや課金機だからね、下手すりゃ訴えられるよ

  • 893
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:23:56 修正 5c9e0@46564 >> 856

    なーに、別に「RBで必ず儲かります」と謳った商品じゃない。珍しい機体を使いたい純粋な爆撃機ファンの為のサービスなんだから、他のお客様とより調和を保てる新ルールなりモードなりランクなりで心安く遊んで頂くだけの事じゃん。

  • 896
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:42:26 86eb1@be3d0 >> 856

    288が消えてほしいってのはわかるが、一線を超えたネタは引かれるよ。普通に考えて不可能なことはわかるよね。

  • 897
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:45:43 修正 5c9e0@78c79 >> 856

    不可能なもんか、ネタなもんか、プレイングの外にある金策手段なんてオンゲには害毒そのもの、百害あって一利なし。なんならジェットマッチに隔離しろとガイジンに皆一斉に言えば良い、BR変えませんとは言ってないんだから。とにかく何か言う事だ、ガイジンだって何かする事はあるぞ。最低でもレシプロ戦場から追放すれば、空に氾濫する事も無くなるだろ。

  • 898
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:50:33 e8bdb@9c997 >> 856

    言ってることが変わってるぞ、というのはさておき、現実的にはBR上げぐらいかねぇ…といっても最高速度650の中型爆撃機って考えると上がるにしても限度があるし、ぶっちゃけ戦績がクソだから上がらないだろうなと言うのが実際のところだな。前に🐌がBR調整に関して「我々はプレイヤーの意見などという客観的でないものはほとんど考慮していない。」って言ってたしな…

  • 900
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:05:04 f8375@83adc >> 856

    なんのための調整か… 本末転倒だろ

  • 901
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:07:36 5c9e0@7d730 >> 856

    実はもう一つ可能性はある。ガイジンが新しい稼ぎ機体を用意して、それを買わせたくなればこいつを容赦なくオワコン化してくるぞ。Be-6を見ろ。その時こいつにどれだけ人が残るか見ものだな。

  • 902
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:10:32 f8375@83adc >> 856

    正直修理費を上げて倍率いじるだけで乗り手自体は減らせるんだよね

  • 903
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:54:25 6778e@a7ac7 >> 856

    更新ログが出てここのページ覗くごとにどんどん>> 897の文の破壊力が上がっていってるの草。まぁそれはおいといて、>> 902の案が良いと一瞬思ったんだけど、高い修理費を払いたくないせいで宇宙飛行が更に増える可能性もあるね…

  • 908
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:44:18 11952@9c997 >> 856

    ↑おそらく、修理費払いたくないから「さっさと基地に戻ってJ抜け」派と「爆撃後逃げ続ける」派ができて、複数回の爆撃を試みたり戦闘機の誘引をしてくれる奴が消えてさらにくそになるだけでないかな

  • 911
    名前なし 2021/08/02 (月) 20:27:51 fb66f@6127c >> 856

    じゃあ修理費下げてもっと倍率下げる