WarThunder Wiki

Ju 288 C / 693

1636 コメント
views
7 フォロー
693
名前なし 2021/03/17 (水) 16:56:32 修正 4ddc7@0f41f

うーん…ヘイト集めるの楽しいなこの機体。顔真っ赤帝国カラーF2Gとか高確率で食べられて好きだわ。爆弾は50×36で連続投下設定12が1番効率いいのでオススメ。あと理由は後述するので遅延信管2,3sぐらいつけた方がいい。

毎回コメントでこんなに長ったらしく解説書いてて自分で思うんだけど、コメ欄にこういうの書くのって畳んでてもさすがに控えた方がいいかな?

通報 ...
  • 694
    名前なし 2021/03/18 (木) 12:21:51 76d81@938f0 >> 693

    すごく有益な情報なんで畳んであればいいと思います。というかこういうコメが欲しかったです。

    700
    名前なし 2021/04/07 (水) 02:29:51 4ddc7@0f41f >> 694

    おお…そうだったか… お節介かと思って不安だったんだ、ありがとナ!

  • 701
    名前なし 2021/04/07 (水) 07:16:02 4f3d9@84dbc >> 693

    そっか連続投下実装されて小爆弾でも実用化できるのか、すっかり忘れて1800もってってたから気づかせてくれて感謝だわ。補給しても大抵空スポーンだから範囲広くて中戦車狩りがしんどかったんだよなー