WarThunder Wiki

Ju 288 C / 686

1633 コメント
views
7 フォロー
686
名前なし 2021/03/13 (土) 20:34:17 修正 3398f@ac729

これ乗る奴が嫌な奴は「過去同じように爆撃機使ってSL稼いでた奴」ではないよな?昔自分がしてたことを今してるやつにピーピー文句垂れるのは違うと思うんだ。(まあ直線で飛んで的になってるのみたらイラッとする気持ちは分からんでもないけど)

通報 ...
  • 687
    名前なし 2021/03/13 (土) 21:11:49 f8eee@692e7 >> 686

    むしろ、自分が絶対やらないような方法で気楽にSL稼ぎだけしてるからイラっとするんじゃない?

  • 689
    名前なし 2021/03/15 (月) 18:59:20 1c37e@c4518 >> 686

    こいつよりもよりもマッチングシステムの問題だと思うわ 6機スタートで最後までそのままとか一昔前前までこんなになかった。せめて10機スタートを最低ラインにするか爆撃機プラス攻撃機の総数くらい両陣営揃えてくれたら不満も少ない。ただ、戦略爆撃機が嫌われるのは勝利への貢献度が低いのもあると思う。ゲージ負けてるのに割れもしない飛行場爆撃しに行ってるの見ると正直イラッとくる。(その割に順位は上位に来る)その辺は状況に応じてやってほしい

    690
    名前なし 2021/03/15 (月) 19:12:31 9914c@67921 >> 689

    対地ならまだしも基地や飛行場爆撃の報酬減らして欲しいわ

    692
    名前なし 2021/03/15 (月) 19:24:24 3398f@22fef >> 689

    そう。真に悪いのはシステムを変えないgaijinなんだよね…