WarThunder Wiki

Ju 288 C / 678

1634 コメント
views
7 フォロー
678
名前なし 2021/03/12 (金) 17:03:30 e93de@5aaf4 >> 677

別に俺は持ってないから撃ち落とそうがしまいがどうでもいいけど、ほとんどの場合は「FFはした方が悪い」ので基本は通報されると思ってやりなね。

通報 ...
  • 679
    名前なし 2021/03/12 (金) 17:08:59 b0f73@74fc2 >> 678

    てか無駄弾にもなるし、時間も無駄にするから、ムカつくだろうけど無視して動いてくれ。当然FFされる方も撃ち返すから、無傷じゃ済まない可能性あるし。くだらんことで貴重な戦闘機1機と囮を失いたくない。余計に勝てんくなる。

  • 680
    名前なし 2021/03/12 (金) 17:11:20 修正 07193@bae4d >> 678

    実際に撃ち落とすほど馬鹿じゃないわ。撃ち落としたくなるってだけ書いてるやん。実際撃ち落としたくてどうしようも無くなったらF2G乗るわ。

  • 681
    名前なし 2021/03/12 (金) 17:59:15 修正 62d2c@91849 >> 678

    戦術爆撃機スポーンで即ダイブしていく上に、勝ち確になった時点ではもう消えていなくなってるor敵AFに向かって低空飛行してるから実際まともに戦闘機してる限りは殺せる機会があんまないっていうね。Ju288に乗れば殺せるんだろうけどそうなると矛盾が発生する悲しみ。

  • 682
    名前なし 2021/03/12 (金) 18:20:50 9e59b@b4976 >> 678

    ju288殺すだけなら普通にAD4で狩った方が効率いいぞ。ボムカス殺しタスクがある時は日頃の鬱憤晴らしにお試しあれ。