WarThunder Wiki

Ju 288 C / 653

1636 コメント
views
7 フォロー
653
名前なし 2021/03/02 (火) 07:39:39 7e653@99625

一時期は見るのも嫌だったけど、味方としてみた場合、敵を低空に釣り下げる囮として凄い優秀だと思えるようになってきた。確かに戦闘機枠は減るけど気付いたら上空はこちらの方が多くなっていることが多く勝率もそんなに悪くない。ただ6機とかで始まるマッチングがクソなのと、数少ない戦闘機がプファイルや爆装戦闘機だったら半分諦めている

通報 ...
  • 654
    名前なし 2021/03/02 (火) 14:08:19 8091e@0d3be >> 653

    正直この子を活かすように戦えば割といけるよね。ただ中身が爆撃することしか考えてないのだと連携できずに終わるけどな…。

    655
    名前なし 2021/03/02 (火) 20:59:40 修正 7e653@12a7b >> 654

    囮として自覚しつつ、1、2機どっか低空へ引っ張って行ってくれば勝率がグッと上がる。何も考えずに突っ込んでいって相手の養分になるのが多いから困る。逆に連合側いかにこいつを無視できるかが大事。AD4あたりに任せておけばいいんだけどね

  • 656
    名前なし 2021/03/02 (火) 21:31:09 cd59b@66e10 >> 653

    それな。多分そう思えるのは木主さんが確かな技量をもっていてしっかりと登っているからだと私は思う。私はそんなにうまくはないけど、木主さんと同感です。