WarThunder Wiki

Ju 288 C / 646

1636 コメント
views
7 フォロー
646
名前なし 2021/02/19 (金) 15:00:33 53544@fee25

陸RB専としてはヤーボ開発さえ出来れば他はどうでもいいので助かったな 空戦やりたくないけどヤーボは欲しいってユーザーには是非オススメしたい

通報 ...
  • 647
    名前なし 2021/02/19 (金) 20:34:45 64114@cdb58 >> 646

    すまん、すごく細かい事なんだけど「ヤーボ」ってヤークトボンバー(=戦闘爆撃機)のことだから、純粋な爆撃機であるコイツはヤーボではないと思う...

    648
    名前なし 2021/02/19 (金) 20:49:14 73e9b@37c80 >> 647

    陸戦民はこいつに課金するだけでヤーボを簡単に開発できるって意味じゃないか?

    649
    名前なし 2021/02/19 (金) 20:52:54 修正 64114@cdb58 >> 647

    あ~そういう事か。読み違えてしまって申し訳ない。

    651
    名前なし 2021/02/19 (金) 21:28:48 4ddd3@fcb72 >> 647

    こいつで戦闘機と格闘戦ごっこしてるアホもいるから実質戦闘爆撃機

  • 650
    名前なし 2021/02/19 (金) 21:12:01 4b380@53695 >> 646

    海RB専としても1800kg爆弾2つ搭載できるから対戦艦用としてかなり欲しい機体だなぁ、急降下爆撃が苦手だから爆撃照準付きなのも助かる。

    652
    名前なし 2021/02/19 (金) 23:57:08 ceb4b@f89f3 >> 650

    陸RBでも1800kg爆弾は固まってる敵をまとめて始末できるからぜひデッキに入れたい機体でもある。