WarThunder Wiki

Ju 288 C / 621

1636 コメント
views
7 フォロー
621
名前なし 2021/01/11 (月) 18:03:01 f8eee@692e7

RBでは敵にいても味方にいても害悪。K4に乗ると下手したら4/6がこいつで絶望的な数的劣勢で戦わなければいけないし、敵に出てくるとこいつ以外撃墜したあとこいつは無視してチケット勝ちするんだけど試合時間終了まで待たなければいけないから無駄に時間がかかる。そしてこいつに乗っているプレーヤーの個人成績を見ると多くは総合でK/S<0.1、K/D<0.5なのでいろいろお察し。

通報 ...
  • 623
    名前なし 2021/01/12 (火) 03:11:02 30105@0ce4d >> 621

    ボムカスA「基地爆でゲージ減らしてる俺らの方が0キルで死んでいく戦闘機よりマシ。」ボムカスB「爆撃機に何を期待してるんだ?」ボムカスC「戦闘機乗りなんだから空戦スキル磨けばいいじゃん。」ボムカスD「RBなら一対多数でも腕次第でどうにでもなるって動画で言ってた。」

  • 624
    名前なし 2021/01/14 (木) 22:52:56 22644@69f6e >> 621

    さっきまでフォッケD9で13連敗してたんだけど敗因の8割くらいが288だった 少数マッチで味方にこいつが3機以上いたらもう勝敗を察してしまう

  • 625
    名前なし 2021/01/14 (木) 23:59:47 d3563@cc0f3 >> 621

    負けるのは288のせいっていうより6vs6マッチのせいだね。昔から288と264は大量発生してたけど12vs12なら問題なかった。今は5.0-6.0帯の独伊乗ると高確率で6vs6引くので避けた方がいい。