WarThunder Wiki

Ju 288 C / 603

1636 コメント
views
7 フォロー
603
名前なし 2020/12/31 (木) 12:37:25 9f9da@169c6

こいつに乗ってる連中って大抵牟田口以下の無能だからな・・ こいつが消えない限りドイツに春は来ない

通報 ...
  • 605
    名前なし 2021/01/01 (金) 11:07:16 74793@2af76 >> 603

    連合をやれば分かるけどその無能が居ても常勝レベルで勝てるのが独なので、これで春が来ないとか言っちゃえるなら連合は万年真冬だよ…。日米VSマッチを引くと拮抗レベルになるけど対米英マッチとか死体蹴りのソレでしかないでなぁ

    611
    名前なし 2021/01/01 (金) 13:48:00 4d273@2f36a >> 605

    常勝は流石に盛りすぎ、BR4付近以外は普通に連合が勝ち越せる。空は米独両方やってるけど米のほうが全体的に勝率も高かったし、Thunderskllでもやっぱり米のほうが全体的に高いよ

    612
    2021/01/01 (金) 14:08:47 修正 74793@2af76 >> 605

    本当だ、ThunderShow見たら米の方が勝率良いね。母数が低い1000代以下は除いてK-4と同じくらいの母数(2000試合以上)のある米コル見ると米コルのが勝率は良い77VS59。連合ってより英国が絡むと厳しくなるんかねぇ。試合数が半分以下なので高ブレの傾向がありそうだけど一番使用率の高いTempestmkV見ると勝率こそ67%あるけどキルレはかなり低めだし。実際枝はイベ中ここら辺の英国機を育成がてらずっと乗り続けてるんだけど一切盛らず勝率3割程度までしか行かないんだよね…。

    616
    名前なし 2021/01/03 (日) 11:06:31 df9af@bb987 >> 605

    ↑こいつに釣られて無能Hマスやスピットが高度下げる→返り討ちに遭う→上からタンクが降ってきて殲滅ってパターンがあるからね。自分でグリスピやHマス使って上空制圧しないと厳しいかもしれんね。

  • 606
    名前なし 2021/01/01 (金) 11:17:49 aab07@5e1c9 >> 603

    こいつのおかげでようやく戦闘機数が噛み合うくらいなんだが…

    608
    名前なし 2021/01/01 (金) 11:23:11 74793@2af76 >> 606

    噛み合わないぞ…(AD-4/B-17見つつ)数が限られるだけ爆撃機のがまだ良いかも

  • 607
    名前なし 2021/01/01 (金) 11:22:26 修正 60e97@84e43 >> 603

    昔からこのBRは連合に機体性能負け始めてて数で押し勝ってる感じだった。Do335の数にも因るけど戦闘機数が同じになったらそら負けるわな。

    609
    名前なし 2021/01/01 (金) 11:28:38 74793@2af76 >> 607

    一個上のスパスピHマスが出てくると完敗になるけど5.7で比較するならコルセアとLF相手以外はどれも全勝レベルじゃない?ホッケ君はFM修正で万能機に化けてるし日本はまぁ…4.7以下がピークなので…

    613
    名前なし 2021/01/01 (金) 14:37:11 61ce0@92324 >> 607

    空RBの日本のピークは1.0~6.7やぞ

    614

    5.x~6.xは…って思ったけどなんだかんだ言って紫電ファミリーも低空に追い込めばペースに持ち込めるしそんな悪くないかもしれんねぇ…。アッ6.7は一機ピンポイントでぶっ飛んでるのは違いないですね…

    617
    名前なし 2021/01/03 (日) 11:34:37 e1945@3bfeb >> 607

    そこのあなた。天雷はどうですか?要撃リスとそれなりの上昇力でスピットも上からぶん殴れて楽しいぞ