WarThunder Wiki

Ju 288 C / 572

1636 コメント
views
7 フォロー
572

基地爆撃の報酬自体下げられたみたいな話も聞くけど順当に高高度から爆撃して帰還したとしてどれくらい入るの?

通報 ...
  • 573
    名前なし 2020/11/27 (金) 12:48:09 修正 8a2dd@4bb48 >> 572

    意外とRP、SL両方とも稼ぎ良いよ銃座で大体1キルは出来るし基地は割れるし

  • 577
    名前なし 2020/11/29 (日) 02:11:42 修正 2537b@7d96a >> 572

    質問の趣旨からするとRBぽいけどABで爆撃する場合、小基地1~2個壊してプレ垢で1万RPの3万SLぐらいで試合終わること多い。理論上は無限に爆弾落とせるから敵も味方もポンコツだった場合は10トン以上爆弾落として数万RPも可能だけど、敵の戦闘機も高性能だから邪魔されてめったにそこまで行かない。上の感想でぼちぼちってコメント多いのはそれが理由。