WarThunder Wiki

Ju 288 C / 470

1636 コメント
views
7 フォロー
470
名前なし 2020/08/27 (木) 22:37:41 87c10@b9197 >> 456

見てると結局のところ爆撃機を”いつも通り”の戦法で倒せないから文句が出てるわけで、機体の性能がBR不相応ではないんだよな。前の方の木も言ってるけど爆弾搭載量は重爆と比べれば少ないからこいつだけでは空港破れないしね。

通報 ...
  • 471
    名前なし 2020/08/27 (木) 22:52:52 修正 62de0@38211 >> 470

    先日荒れた時にBRがおかしいと言ってた奴らが、ju乗りをナチキッズって煽る奴、意見を述べずに木の揚げ足取り続ける奴、顔真っ赤長文ニキ(中身はレッテルばりの模様)、人の戦績貼って嘘即バレした即落ちニコマニキなので、正直Brは適正なんじゃないかって思いが高まり続けてる

  • 472
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:03:12 修正 90308@e0949 >> 470

    この枝が最後まで煽り続けてた張本人なんだけどね。というか4つ上の木と違う人が2度も「BR下げてくれ言い続けてたやつら」って言い方しますかね?それを言うなら上げてくれだと思うんですけど。ところで重爆のB24はこいつと同じ搭載量で同じ役割のtu2は5割強しか搭載量ないよ?飛行性能は言わずもがな。

  • 473
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:11:59 修正 87c10@b9197 >> 470

    ミスター長文まだ絡んでくるのか…3回目だぞ(呆れ)文句言ってんの自分じゃないんで一々終わったこと蒸し返すのやめてもらって良いですかね。尖った口調の意見にはもうフォーラムに行ってくれ、としか自分からは言うことないから。次絡んだら非表示にするんで。

  • 475
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:20:57 62de0@d361a >> 470

    確かにつられて間違ってんな。正確には上げてくれ派か、今のBRが不適当か、もしくは他の爆撃機との差をなんとかしてくれ、だな。指摘どうも。

  • 476
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:22:14 90308@e0949 >> 470

    終わったことなら一々煽らないでね。上の木でもこの枝のIDの後にすぐ葉1のIDが出てるんでほぼ同一人物だと思ってるから。煽りすることに夢中になってるから隙ばかり。そんなんだから、具体的な性能出されても反論できずに煽ることしかできなんでしょ。

  • 477
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:25:49 修正 62de0@38211 >> 470

    えぇ。。せっかく昨日の煽りあい終わったのにまた違う所で広げるのか。。自分はこの木とは違うし、それいうなら先日揉めてたときにも嘘速バレしてた人がいたりとそっち真っ黒では?本題と関係無い話題で揉めるのはここではもうしないほうがいいよ。

  • 481
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:33:06 90308@e0949 >> 470

    よく言うわ。昨日はそのIDで僕のID名指しにして煽りあいに参加して、今日は葉1で自分から蒸し返して、最後は「せっかく昨日の煽りあい終わったのにまた違う所で広げるのか」って。

  • 483
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:43:47 修正 62de0@38211 >> 470

    僕くんを非難するやつがみんな同じやつで、一人だけなら良かったんだけど。あと煽りあってる自覚があったんだ。確かに自分も顔真っ赤長文ニキって本人が自覚ある言葉で言ったのは煽りになっちゃうね。