WarThunder Wiki

Ju 288 C / 457

1636 コメント
views
7 フォロー
457
名前なし 2020/08/27 (木) 14:40:27 6e3da@50b6d >> 456

迎撃できないだけの強さならまだ可愛いもんだがな…

通報 ...
  • 458
    名前なし 2020/08/27 (木) 14:50:38 b3bab@cc35b >> 457

    それ以外になにかある?

  • 459
    名前なし 2020/08/27 (木) 14:52:27 043e7@6b7e7 >> 457

    銃座で襲いかかってきたり宇宙旅行したり

  • 460
    名前なし 2020/08/27 (木) 14:54:23 60e97@a02f9 >> 457

    前の銃座は13㎜だから襲ってもたかが知れてるよ。ガン逃げはうざいけどドイツ弱体化に貢献してくれてるんだからもっと感謝してもいいと思うの。

  • 461

    正直、銃座に落とされる人は初心者としか言いようがないんだが・・・

  • 462
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:10:28 6e3da@50b6d >> 457

    前方銃座でもヒット結構出たら最終的には落とせるから馬鹿にできんよ。旋回戦で不利ポジ取られてもマウザー撒いて落とせるしポテンシャルは半端なく高い

  • 463
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:16:23 修正 60e97@a02f9 >> 457

    7㎜でも同じ事が言えるから馬鹿にしてるわ。これがブレジンとかM2ならまだ警戒するけれど、それでも避けられるし。エンジンを殺した敵に止めさす分にはちょうどいいけどね。

  • 464
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:25:20 6e3da@50b6d >> 457

    いや、7mmだと連合機の外板赤くするので精一杯だけど13mmだと弾構成もあるしヒットから落とせるよ。ラジエータやオイラジから煙吹いたらジワジワなぶれるし、頃合を見て味方に任せてもいい。とにかく出来る事が多いから隙がない

  • 465
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:30:00 60e97@a02f9 >> 457

    hm,そこまで言うのなら戦績見せてくれない?ポテンシャルを知りたい。

  • 466

    ちょっと待て、俺は一度もコイツから襲われたことがないんだが……。それが事実なら確実にOPだけど……。

  • 467
    名前なし 2020/08/27 (木) 18:05:25 adbdc@4ff1d >> 457

    爆装時に追い掛け回される、空戦不可能な損傷を受けて撤退中に追撃される、空戦中に乱入、戦闘機と並んで一撃離脱と色々されてるんだよなぁ…

  • 468
    横から失礼 2020/08/27 (木) 19:15:12 511c9@cb5ac >> 457

    別に落ち着いて処せる状況なら対爆の基本を守って落とすだけなのだが、乱戦に突っ込んでガンシップ運用とかされるとまあウザいんだよな。落とせない+マウザーによる一撃死の恐怖+小口径弾での削り、といった具合でメンドクサイ。それもこれも、原因を辿ると「敵機の距離で全ての銃座の照準が交差する超高性能FCS」と「Gのかかった状況下で仁王立ちし、銃座を振り回せるサイヤ人銃手」というWTの酷い仕様に行き着くのだが、Ju288はそんな惑星の仕様とものすごく相性がいいのよね

  • 469
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:05:29 b88b8@de0f1 >> 457

    >>敵機の距離で全ての銃座の照準が交差する超高性能FCS それはないよ BVとか乗ったら分かる