WarThunder Wiki

Ju 288 C / 370

1636 コメント
views
7 フォロー
370
名前なし 2020/07/07 (火) 11:35:18 修正 2ffe0@5fe95 >> 368

複数機に芋られようが連中馬鹿の一つ覚えみたく飛行場しか爆撃しようとしないから、アメ機ならその無駄な時間の間に対地で勝てるくね?それに爆撃機って高確率で生存よりも投弾優先するから、自軍飛行場の手前で待ってりゃ回避されずに食えるよ。機体性能は凶悪だけど中身は概して屑だから立ち回りがBot並みなのよね、そこがねらい目。

通報 ...
  • 371
    名前なし 2020/07/07 (火) 12:15:35 4d273@fe354 >> 370

    それが、マップと味方の編成によって対地でゲージひっくり返しきれずに負けることが多いんよ~..いずれにせよ初手投弾防ぐのは厳しいから無視して制空した後片づけるのがいいんだろうが、味方は揃いも揃って頭空っぽでこいつ追いかけて返り討ちにされとる..

  • 372
    名前なし 2020/07/07 (火) 12:33:40 2ffe0@5fe95 >> 370

    まぁ288どうこう対地どうこうも制空戦に勝った上の話だもんね。分隊組むかF4U4Bみたいな強機体乗ればそれは解決。

  • 373
    名前なし 2020/07/07 (火) 15:24:48 4d273@fe354 >> 370

    あと消化率高過ぎて萎える、2回着火してそのまま墜落とか見たことないし2回火吹こうが普通に基地に戻ってく

  • 375
    名前なし 2020/07/07 (火) 17:14:33 修正 2ffe0@5fe95 >> 370

    見たことない、はデータ数が少なすぎるか君が覚えてないだけ。そも翼に燃料満載してるyer-2とかでもない限り爆撃機はある程度は火を消すし、なんならこいつは延焼するようになってからは264同様柔らかくはなってる、単純な硬さならB-17の方があるんじゃないかな。まぁそう思うのはMg151と比較したM2のイマイチさとダメージ負っても元々の速度と味方で逃げ切ってしまう事に因るんだろうね。