WarThunder Wiki

Ju 288 C / 321

1634 コメント
views
7 フォロー
321
名前なし 2020/03/13 (金) 17:13:54 266cb@3ec1a

敵対したときにこいつ厄介だなと感じた点。他の重爆と違って開幕から緩降下してきて味方の戦闘機の下を潜り抜けようとしてくるんだけど、いい感じの獲物に見えるのか戦闘機が何機も食いついてしまう。序盤に味方4~5機に上昇を放棄されると辛いんじゃ。別に288C居なくても連合は上昇勝てないだろとか言ってはいけない。

通報 ...
  • 322
    名前なし 2020/03/13 (金) 17:19:42 685f2@0afde >> 321

    連合のお家芸やししゃーない。返り討ちにあうまでがデフォやね。ほっときゃ良いのに・・・。

  • 323
    名前なし 2020/03/13 (金) 17:51:42 d9e07@d27c6 >> 321

    (ぶっちゃけコイツをすぐさま処さなければならないなんて事ほぼ無いに撃墜されに行くからな まじで頭入ってんの?)

  • 324
    名前なし 2020/03/13 (金) 18:19:57 ad2c2@d6a0d >> 321

    2機以上釣れたら速度を調節して、1.5km近辺の距離を維持して自陣に連れ帰ってるな。追い付けそうと思わせると皆諦めずに付いてきてくれる。そしてただでさえ戦闘機不足で数的不利に涙を流すスピット達を食い終わった味方にやられて枢軸強すぎと叫ぶ。

    325
    名前なし 2020/03/13 (金) 18:35:09 76c52@846c3 >> 324

    まあBR4.7〜5.3あたりが枢軸ゲーなのは確かだけどな。それ以降はh型マスタングやジェットがいるから逆になる事もないけど。

    326
    名前なし 2020/03/13 (金) 18:36:12 266cb@3ec1a >> 324

    よく見る光景過ぎる。遠くから見ると親子みたいで可愛い。