WarThunder Wiki

Ju 288 C / 305

1634 コメント
views
7 フォロー
305
名前なし 2020/02/01 (土) 18:08:44 19c06@a7b84

このランク帯のRBだと、こいつが3〜4機はいて戦闘機不足で負けたりする事多いから使ってる人は出来るだけ敵機落としてくれるとありがたい

通報 ...
  • 306
    名前なし 2020/02/01 (土) 19:07:39 修正 60e97@f2611 >> 305

    "課金”+”爆撃機”="虚無" 。固定武装でもないし被弾にももうそこまで強くないしなんなら戦績やばいやつばっか乗ってるからいないものと思った方が良いよ。まぁ真面目に使えばK/dの2や3は余裕なんだけどね。。諦メロン

  • 307

    マジかぁ…タンクの改修諦めようかな…

    308
    名前なし 2020/02/01 (土) 21:11:08 b6ac2@4ff1d >> 307

    アサルトでコツコツやるのも手だゾ

    309
    名前なし 2020/02/01 (土) 21:12:09 60e97@f2611 >> 307

    いや、、いくら288がゴミムーブして基地に溶けようとそのBRの枢軸は勝率6割がデフォだから改修は余裕だよ。ただ時々枚数足りなくていらつくだけ。

    310
    名前なし 2020/02/01 (土) 21:12:46 5158d@e0949 >> 307

    ju288がいたところで枢軸の時点で楽勝だよ。なんだかんだ言ってju288は連合の爆撃機攻撃機より仕事してるし、タンクの修理費が高いのも戦績残してる証拠だしね。

    312

    みんなコメントありがとう。やっぱり枢軸は強いのかぁ。改修頑張るよ

    313
    名前なし 2020/02/11 (火) 20:16:04 f7014@4e9ea >> 307

    TaやG56は普通に強い。で、BR改定でRe.2005もこの辺に来たからまぁ機体だけで言うなら6割勝ち。問題はBf乗りがさっぱり仕事できない立ち回り理解してないゴミばっかだからそれに当たらないことを祈るとしか。健闘を。

    314
    名前なし 2020/02/11 (火) 21:30:44 2f4a2@51694 >> 307

    待つんだ、今はその二機は修理費3万と4万の恐るべき超高額修理費機になってるぞ

    315
    名前なし 2020/02/11 (火) 21:33:04 修正 f3d16@24241 >> 307

    さらに修理費上がったから(上がる前からもあんまり見なかったけど)全然いないよ。誰が好き好んで55000(G56完全改修)とかのふざけた修理費の機体に乗るんだろうっていう。

    316
    名前なし 2020/02/12 (水) 00:31:04 773bd@368a0 >> 307

    slに困ってない人間&上位層のうまい人間(マジレス)

    319
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:23:06 60e97@ad9d3 >> 307

    いくら修理費高かろうが撃墜されなきゃいいだけ。実際その2機はRBなら適当な立ち回り理解しとけば陣営と相まって修理費払う機会あまり生まれないよ