WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1185

1636 コメント
views
7 フォロー
1185
名前なし 2021/11/25 (木) 19:41:59 修正 cd59b@66e10 >> 1170

極端なことを言うけどサジタリオに関しては一撃離脱が今はやりにくく感じるしE保持微妙だから今の枢軸(戦闘機少数)VS連合(戦闘機多数)で逆転を狙う場合適してないと思う。288で潰れた戦闘機枠を補う機体に必要な特徴は水平速度、加速、E保持、そこそこの旋回性能、上昇がよく一撃離脱がしやすいってのが条件だと個人的に思う。そのうち必要だと思うものは水平速度、上昇、一撃離脱なんだけどドイツとそのお友達にはそれを満たしてる機体がはっきり言っていない(戦闘がおこりにくい高高度でその条件を満たせる機体はある)。技量である程度カバーできても一度に多数相手は無理だし逆転に必要な条件を持っている戦闘機もいないってことは諦めるしかないと思う。外人が昔のジェットのようにミックスマッチにすれば解決すると思うけど

通報 ...