WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1182

1636 コメント
views
7 フォロー
1182
名前なし 2021/11/25 (木) 19:03:46 671e7@5535f >> 1170

更にマズいのが枢軸高レート機ってどれも基本的に元の特性と火力に全振りしてて、物によっては邀撃に特化すらしてるから、やり直しやつぶしが効かないことよね。低レート同列機からコツコツ中の人の経験値を貯めて行ってさぁ究極系だから、仮に288が返金削除とかされたとしてもそれまでそれ頼みだったユーザーは扱い切れなくて結局立て直せないっていうシナリオになる。連合…というかP-47迎撃リス削除のときは元々英米機はパワーを(高高度性能と)汎用性に振ってた機体が多い上、型が進む程問題点への是正が為されてる(※メタ目線での実装順序の前後やリモデルは除く)からいきなり高レート機体、って場合でも中の人補正による立て直しもそれなりに容易だった。で結果今に至るけど、そういう視点で言えばこれの逆は特性上絶望的だろうなぁ…とは。

通報 ...