WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1176

1636 コメント
views
7 フォロー
1176
名前なし 2021/11/23 (火) 18:14:48 e1ae8@94a52 >> 1170

F2G-1は高々度適性の関係でドイツ的には与し易いからまだ良いんだけど、結局数がね。高々度にいる間に数を減らさないと海軍機を出せる米英に中高度ではドイツ機の勝ち筋がない。そこを補ってたG.56やRe.2005のようなイタリア機は今バカ高い修理費の関係でピック率がそもそも低い。結果ドイツは基本になる勝ち筋を潰されたわけで、じゃあその環境下で敢えて勝ち難いドイツ陣営でプレイするには、となるとSL/RP収入の最低保証がどうしても重要になる。そして不味いことにJu288はその点においてドイツどころかゲーム中最優秀と言って良い性能。ドイツはもう自分からは勝てないし、勝たなくても良い陣営になってしまった。

通報 ...