WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1097

1636 コメント
views
7 フォロー
1097
名前なし 2021/10/23 (土) 02:50:35 e8e4b@818df

こいつ、効率の面だけで言ったらab・rbをやるよりも、sbでブースター使って10000ぐらい稼げば、勝利時50万SL&10万RPぐらい貰えてドイツの空はすぐ終わる(裏技使えば)のに、なんでみんなSB行かんのだろうか。やっぱ苦手意識みたいなのがあるからなんかな。それともただ単に迷惑かけたいだけ?

通報 ...
  • 1099
    名前なし 2021/10/23 (土) 03:00:35 e8e4b@818df >> 1097

    爆撃機だから空戦しなくていいし、反トルク無いし、離陸と着陸さえコツ掴めばSBは余裕ぞ(キーマウでもね)

  • 1101
    名前なし 2021/10/23 (土) 03:22:37 caec5@3d59b >> 1097

    よく考えたらSBの爆撃機は(他のモードと比べて相対的に)銃座強いっていうしそっちで使うのが正解なのか…買う前にSB用の設定整えておくか…

  • 1110
    名前なし 2021/10/23 (土) 14:17:44 95f7b@7dabe >> 1097

    ちな裏技って?

    1112
    名前なし 2021/10/23 (土) 15:21:45 84f9e@d0520 >> 1110

    多分ランクI、IIあたりの機体を開発せず残しておいて、SBで稼いだRPをそのランクIの機体に適用、開発を完了させて、残った膨大なRPをランクVI、VIIの機体に適用させるやつだと思う。

    1113
    名前なし 2021/10/23 (土) 15:33:33 e8e4b@818df >> 1110

    自分で勝手に裏技って言ってるだけなんだけどね笑

    1114
    名前なし 2021/10/23 (土) 21:50:20 2735f@051dc >> 1110

    その裏技って今でも有効なの?どこかで低ランクフィルターやったら余剰分もランク差補正掛けられたとか見た覚えが

    1115

    まじで?最近やる機会なかったから知らなかった...

    1116
    名前なし 2021/10/24 (日) 02:41:53 2735f@051dc >> 1110

    いや自分で試した訳じゃないんで本当かどうかは分からない

    1120
    名前なし 2021/10/24 (日) 07:28:55 02e41@0362e >> 1110

    今でも出来るよ、Be-6でMig21作った俺が言うんだから間違いない

    1126
    名前なし 2021/10/24 (日) 15:31:45 caec5@76469 >> 1110

    確かにできるね。Ⅱ号Hで稼いだRPをそのままマルダーに回せた。

  • 1111
    名前なし 2021/10/23 (土) 14:22:35 ee6b2@1e45b >> 1097

    時間かかるし手間がね…RBなら突っ込んで落とされてを繰り返すだけだしその方が楽なんだろう

    1122
    名前なし 2021/10/24 (日) 08:04:09 2537b@367c0 >> 1111

    そもそも空戦出来ないレベルのヤツが時短でこれ使うんだからSBなんて無理だろうねw

    1129
    名前なし 2021/10/25 (月) 02:01:01 cde94@23f83 >> 1111

    逆だよ。RBの288すら難しいレベルでも使えてしまうのがSBの爆撃機。理由は戦闘機にかかる視界とエイムのハンデが爆撃機にはないから。WTのあらゆるモード・ルール・機種の中でもぶっちぎりで簡単で、基地爆規制以前は中国語で「銭炸」と呼ばれて業者の温床だった。

  • 1128
    名前なし 2021/10/24 (日) 18:52:56 修正 5b754@77149 >> 1097

    ただでさえEC4はこいつやBe6の大量発生で酷いことになってるから、これ以上増えないで欲しいってのは正直ある過疎ってるか、爆撃機だらけの部屋が多いから今なら稼ぎ放題ですよ奥さん