WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1051

1636 コメント
views
7 フォロー
1051
名前なし 2021/10/21 (木) 11:21:07 f8fbe@72f97 >> 1039

悪口も機体に対する評価の一部だし、いいとは思うけど悪いのは使い手よりも環境崩壊を長らく放置してきた運営なんだよな。ここで争っても不毛な気がする。

通報 ...
  • 1054
    名前なし 2021/10/21 (木) 14:53:48 caec5@3d59b >> 1051

    爆撃機は陣営無視して双方に同数ずつとかにするだけでも変わりそうだけどねぇ…敵味方共にJu288が4機ずつならバランスもとれるしみんなハッピーでしょ

  • 1056
    名前なし 2021/10/21 (木) 17:50:49 29555@3ede7 >> 1051

    連合は戦闘機が減って枢軸は結局戦闘機は増えないと、狙われる確率が減るこいつ以外皆アンハッピーなんだよなぁ。

  • 1057
    名前なし 2021/10/21 (木) 18:04:51 ee6b2@67921 >> 1051

    戦闘機の2v2が終わってあとは爆撃機8機が遊覧飛行みたいな試合が多発しそう

  • 1059
    名前なし 2021/10/21 (木) 18:13:41 d06a7@5413a >> 1051

    一番ハッピーなのは戦闘機を隔離して爆撃機と攻撃機だけのマッチにする事やないの

  • 1060
    名前なし 2021/10/21 (木) 18:18:00 0beb6@7656e >> 1051

    枢軸の戦闘機という点に於いては、実のところJu288だけの問題ではないんだよな。本来史実での登場時期的にも性能的にも6.7適正のF2G-1のBRが下がりすぎた事で枢軸の中〜高BR戦闘機が事実上常時ボトムマッチ化してるのがそもそもの始まり。連合系国家内最大のプレイ人口にBR比過剰性能の戦闘機を与えたせいで爆撃機の枚数が枢軸>連合になるのも日常化。結果枢軸高BRは慢性的に性能と戦闘機プレイヤーの数の双方で劣勢に置かれたわけで勝率ダダ下がり。んでプレイヤーが枢軸高レートを抜けて連合高BRか他の低BRに移動し、戦闘機の枚数減少で相対的に288の数が増加して更に枚数不利の試合が増え、勝率が下がってプレイヤーの流出が加速し……と既に悪循環が固まり切っちゃってる。

  • 1061
    名前なし 2021/10/21 (木) 18:53:25 cd59b@66e10 >> 1051

    実装した直後のF2Gの性能を下げてまで6.7→6.3→6.0にしたの謎なんだよなぁ。(全部とは言わないが)運営の調整がどれだけダメなのかこれ見てもわかる

  • 1064
    名前なし 2021/10/21 (木) 19:28:22 d61ca@5fa98 >> 1051

    この前のアプデで連合枢軸しばりがなくなって各国ドイツと組んで平等にju288背負うようになったからokっしょ!

  • 1065
    名前なし 2021/10/21 (木) 19:36:54 0beb6@94a52 >> 1051

    それは「ドイツと、ドイツと組まされた国が負ける」だけのガチャでしか無いから何の解決にもならない。結局今のドイツ自体が「高BR戦闘機を使って勝てる」陣営では無くなってしまってるからもう終末期。

  • 1066
    名前なし 2021/10/21 (木) 20:15:46 ee6b2@67921 >> 1051

    爆撃機なくせとは言わないから戦闘機の数揃えて欲しい。爆撃機居なくても攻撃機が半数以上を占めることとかあるし

  • 1071
    名前なし 2021/10/21 (木) 22:56:23 cd373@4ff1d >> 1051

    マッチ数弄れないならJu288とF2Gを6.3か6.7に上げてプレイヤー人口減らしてくれれ。陣営問わずまともな空戦ができるようになればそれでいい。

  • 1076
    名前なし 2021/10/22 (金) 08:54:40 19cca@45969 >> 1051

    F2Gは6.3でいいでしょ 正直288は販売停止にしてから性能とリワードあげて7.7くらいにして欲しいんだけど

  • 1082
    名前なし 2021/10/22 (金) 12:42:18 修正 56258@21b63 >> 1051

    ↑288は上げても6.7か7.0くらいでは…いくら性能上げても100%ジェット戦だし、7.7相当にはならないと思う。ネタだろうけど

  • 1084
    名前なし 2021/10/22 (金) 14:49:51 19cca@01518 >> 1051

    いや、俺も6.7とか7.0でいんじゃねって思ってたけど下手したら加速の悪い黎明ジェットを食い始めるんじゃねって思ってさ 確かもうちょっといいエンジン積んでたって説あったはずだからそっちに換装してリワード上げて修理費下げて7.3とか7.7にしてくれって話

  • 1091
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:47:46 修正 56258@21b63 >> 1051

    別に地上リス黎明ジェットが初動で無理やり上昇して落とす必要はないから大丈夫じゃないかな。試合中盤あたりに、エアリス機が序盤で取り逃してしまった288を黎明ジェットが落とせばいい気がする