WarThunder Wiki

B-24D

68 コメント
views
7 フォロー

B-24Dコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?B-24D

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:17:04
通報 ...
  • 最新
  •  
10
名前なし 2017/09/06 (水) 11:27:53 e8aca@b41f9

B24米爆撃機で一番好きなのにそんなに強くなくて悲しい、H型頂戴…?

11
名前なし 2017/09/06 (水) 17:23:39 0df91@9f1f7 >> 10

強くない→× BR不相応の性能→○

12
名前なし 2017/09/06 (水) 18:29:53 aa9de@bd3d9 >> 11

それは強くないと表現してもいいのでは

13
名前なし 2017/09/06 (水) 19:30:06 d3cb2@0397a >> 11

Tu-4「つまりBR6.3でBR不相応の性能だったから強くないのだ」

14
名前なし 2017/09/07 (木) 09:59:01 04fbb@982cd >> 11

てめえは消されろ

15
名前なし 2017/09/24 (日) 10:52:11 5bd87@4471e

これボールタレットはギア閉まったら出てくるのかと思ったけど、着艦フックみたいに離着陸時に自動的に出し入れされるのね

16
名前なし 2018/01/27 (土) 14:23:04 c28a0@da966

画像が桜花みたいな誘導機積んでる様に見えた

17
名前なし 2018/01/28 (日) 13:37:58 修正 3058c@0486b >> 16

リベレーターの雛かな?

18
名前なし 2018/01/28 (日) 14:16:22 162fd@7de1a >> 17

生産しすぎてちっちゃいのできちゃった

19
名前なし 2018/06/05 (火) 00:35:52 5a979@a296a

なんだこのゴミ機体はと思ったが、ハリネズミ先輩よりマシなのか・・

20
名前なし 2018/06/09 (土) 19:58:29 df18a@e0951

SBで爆撃しようと思ったら急にロールしだしてそのまま落下するのだが...何故に

21
名前なし 2018/07/09 (月) 15:32:49 49533@26dad

空ABなら動きがB-17よりもふわりと軽い動きの印象だけど、背後を取られた時のカウンター射撃はB-17よりもグサッとさせる。全体的に思い通りに攻撃ができる良機体。二式大艇と似てるのか

22
名前なし 2018/07/09 (月) 16:34:26 398b2@23e60

B-17とこっち、どっちの方がいいですか?

23
名前なし 2018/07/09 (月) 16:45:12 03d80@30994 >> 22

GならB-17。ただ、耐久性で少し差がある程度でBR差0.3を差し引いても変わらない。

24
名前なし 2018/07/09 (月) 18:31:35 398b2@6c15d >> 23

ありがとうございます

25
名前なし 2018/10/27 (土) 21:20:04 c2f74@9ba58

???「その上リベレーターにそっくりだ」

26
名前なし 2018/10/27 (土) 21:40:52 d45d6@ab487 >> 25

どうしてFOXには変人しか居ないんだ…。

27
名前なし 2019/02/26 (火) 14:39:12 2a19d@c0313 >> 26

そういうあなたも変人です(ニッコリ)

28
名前なし 2019/02/26 (火) 17:30:07 49052@27388 >> 25

???「まったく、始末書を書く身にもなってもらいたいものだ。」

29
名前なし 2019/02/26 (火) 17:50:59 d45d6@ab487 >> 28

ジェームズボンドは現実離れしてるって蛇のおじさんが言ってた。

36
名前なし 2019/09/23 (月) 07:33:54 f5605@66525 >> 25

どうやって飛んでるんすかね…

31
名前なし 2019/04/12 (金) 22:29:10 2aab5@56d6e >> 30

演出とはいえこれは怖すぎるわ

32
名前なし 2019/04/13 (土) 00:56:13 1d74d@d065b >> 30

これ確か、被弾して爆弾倉が閉まらなくなって手動で閉めろとかって話じゃなかった?

35
名前なし 2019/09/05 (木) 16:17:57 4e1ce@36f89 >> 30

この動画のおかげで対空頑張れる気になった

33
名前なし 2019/08/07 (水) 07:47:36 修正 17513@5261b

側面の機銃手1人しかいないのにどうやって左右の機銃撃ってるんだろうと思ったら、機銃手が左右を高速移動してて笑える。1人だけハードすぎるでしょw

34
名前なし 2019/08/18 (日) 08:33:57 a3c3b@e5400

初期状態で爆弾満載したら上昇は不可能?

37
名前なし 2020/03/18 (水) 12:56:29 b5fe6@28202

今ガレージで見たら下部銃座がコクピット右側に生えてた。まだ開発してないんで確認できないんですが、これ正常に作動するの?

39
名前なし 2020/03/18 (水) 16:14:21 f5fe0@c1dc6 >> 37

機銃は下にあるから動くはず

41
名前なし 2020/03/18 (水) 23:59:28 6d6e1@26248 >> 37

気になって見に行ってみたらこいつは草生える 銃座視点にしたら正常になったから機能には問題なかったぞ。着陸態勢入って銃座しまうとまたバグるけどな!

42
名前なし 2020/03/19 (木) 08:55:49 8c54c@dbd2e >> 41

お陰で機銃手が、高度152メートルとはいえケツを乗っける程度の座席だけで、それ以外の保護がないのにそれでも任務を果たそうとする命知らずに見えるwww

43
名前なし 2020/03/19 (木) 09:09:28 c9083@bc62b >> 41

バグのあるやつと修正バージョン両方ほしいなぁw

44
名前なし 2020/03/25 (水) 01:50:05 7f0bd@818b6

この子、機体モデリング大きくなってない・・・?以前と比べたいけど都合よくSSも残ってないし・・・トップ画の視点で見ると両翼伸びて、機動重くなってる気がするんだよなぁ・・・

46
名前なし 2020/08/10 (月) 15:14:16 37560@851b5 >> 44

でかくなってるかどうかは兎も角だいぶ前にモデル自体新しくなってる。ただリアルタイムで物理演算してるわけじゃないからモデル変わったって性能まで影響受けるわけではない。

45
名前なし 2020/08/10 (月) 15:09:10 f8f71@78ef6

AB:B-17EとE/Lと比べて気休め程度に頑丈で機銃も撃ってくれる。未改装状態では、初期爆装でも上昇は、困難。片道基地爆撃でも補足されやすい。

47
名前なし 2020/08/18 (火) 00:29:07 34e82@78ef6

空飛ぶ棺桶というか。。。TKされても文句は言えないレベル。逆にいればTKして他の機体に乗せ換えてあげた方がチームに貢献する。

48
名前なし 2021/06/24 (木) 22:11:14 e1c3c@f6277

B-17より最大速度、航続距離、爆弾積載量の全てで上回っていたってあるけどwikiみたらあってね?

49
名前なし 2021/06/24 (木) 22:26:31 84f9e@a2519 >> 48

あってるならいいんじゃない?

50
名前なし 2021/06/25 (金) 13:24:07 e1c3c@f6277 >> 49

言葉おかしかった ゲーム上はほぼ同じ性能かやや弱いと言ったところに落ち着いている。ってあるけどwikiみたら合ってね?ってこと

51
名前なし 2021/07/01 (木) 00:38:45 e1c3c@f6277

救いようのないゴミだけど5.7だからju2884機マッチに滑り込みやすいという1点においてのみ使う価値がある

52
名前なし 2021/09/09 (木) 13:23:49 dcf67@7ea44

SBで離陸直後からスピン?し始めてまともに飛ばせません。改修したらまともになるとかあるでしょうか?アドバイス頂きたいです。SB初心者です

53
名前なし 2021/09/09 (木) 13:40:35 56258@21b63 >> 52

多分この機体独特の挙動ではない。機首がブレて回転するのはSBの仕様(反トルク?)だから、ラダーをうまく使えるように練習するといいよ

54
名前なし 2021/09/22 (水) 21:14:34 e06b0@e9b6b

バグか知らないけど前線からずっと燃えながら基地まで帰ってた人いて草。

55
名前なし 2021/09/23 (木) 00:51:27 修正 8a802@77149 >> 54

最近延々燃え続けながら飛ぶケース結構見るな確かにw(ECモードの戦闘機でもその現象見て草)

56
名前なし 2021/12/29 (水) 22:37:42 e272a@6ab5b

トップ画、一式陸攻+桜花かHe111+V1みたいにB-24DがミニB-24D吊ってるのかと思ったw

57
名前なし 2023/04/23 (日) 12:27:30 29ce7@e94a1

いつの間に2000ポンドもらったお前…いやそれあっても別にどうともならんが…

58
名前なし 2023/04/30 (日) 22:04:06 35a04@c8919 >> 57

2000ポンド×4と1000ポンド×8ってどちら使った方が良いとかありますかね…?全部使い切る前に大抵プファイルに食われちゃうとは思いますが…

59
名前なし 2023/04/30 (日) 23:41:16 29ce7@e94a1 >> 58

用途で使い分けかな、立ち回りにもあるように小基地狙うだけだと2000ポンドは威力過剰だから1000ポンドで小基地2つ潰して余ったやつは残ってる小基地か飛行場もしくは動かない地上目標に投げつられる、仮に小基地にたどり着けそうな友軍爆撃機がいるなら2000ポンド積んで迂回して飛行場目指してもいい、どっちも生き残れればの話だけど…

60
名前なし 2023/05/01 (月) 00:22:11 35a04@c8919

>> 59
ありがとうございます!!このBR帯だと小基地ひとつにつき1000ポンド×4で足りますかね…?前に何故か4つじゃギリギリ足りなくて、慌てて反転したところをドルニエにやられたんで、それ以来怖くてどのマップでも6個くらい落としてるんですよね;;

61
名前なし 2023/05/01 (月) 01:45:36 76ebf@45731 >> 60

繋げた方がいいぞ。トップレートが6.7とかだと炸薬が1.4t必要になったはずなんでボトムになったかトップマッチかを確認して投げた方が良い。

62
名前なし 2023/05/01 (月) 01:57:42 29ce7@e94a1 >> 60

繋ぎミスしてるぞい、まぁこの機体の米欄過疎ってるし別にいいか。4発で壊れないタイプの小基地は戦闘の基本の空のページにも書いてあるけど時間が経つにつれて追加されるタイプのやつかもね、マップとマッチングのロード中のモード表記で4発のマッチか5発のマッチか見極めてる必要はある、人に教えられるほど爆撃機使ってるわけじゃないからはっきりとした見分け方は申し訳ないけど分からないや…

63
名前なし 2023/05/01 (月) 02:21:32 修正 76ebf@45731 >> 62

始めに四つある場合は大抵1.2~1.4tの炸薬が必要になる小基地無限湧きタイプ。3つは飛行場爆撃まで行けるタイプで600kgくらいあれば割れる

64
名前なし 2023/05/01 (月) 02:34:15 29ce7@e94a1 >> 62

ありがとうございます!(男性の声1)

65
名前なし 2023/05/01 (月) 10:50:23 3d031@c8919 >> 62

すみません繋げられてませんでした…皆さんありがとうございます!!アメリカの4発重爆好きなのでもっと流行って欲しいです…!!

66
名前なし 2023/05/13 (土) 19:01:03 0b55b@c8919

え、この子修理費異常に高くない…?昔から?

67
名前なし 2023/10/31 (火) 20:24:05 f17b6@c8919

徹甲爆弾みたいなの(1600lb?)が追加されてますね!!

68
名前なし 2024/02/25 (日) 13:28:11 a0ead@a2d19

B-17Gと比較した良点は「全爆弾を内装できる」「爆弾槽扉の開閉が圧倒的に早い」くらい?BR1段階上昇と釣り合ってるかどうか……