WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1044

1637 コメント
views
7 フォロー
1044
名前なし 2021/10/20 (水) 23:34:08 ab19f@0cffb >> 1039

だから?バッカニアとかボートゥールのとこでも言われてるけど、他人が何に乗ろうが勝手なんだよ。戦闘機の枚数が減るとか言ってるけど、1対複数でも腕があれば何とでもなるって言われてんだから練習すれば?ここで悪口言っても所詮雑魚のたわごとなんだが。

通報 ...
  • 1047
    名前なし 2021/10/21 (木) 02:15:35 a4693@7858e >> 1044

    こいつ4機(爆弾落とすだけ)と戦闘機2機で敵の戦闘機6機に勝てると思ってるの草

  • 1048
    名前なし 2021/10/21 (木) 02:27:22 7d0bd@0cffb >> 1044

    君には無理な話かもね。でもyoutubeとかには一人で何機も落としてる人たくさんいるからね

  • 1049
    名前なし 2021/10/21 (木) 09:29:27 c0c07@446e7 >> 1044

    敵も同じくらい練習してるプレイヤーの可能性とか何百試合の内運よく上手く行った試合だけ編集してる可能性とか考えないのね。  いくらでもできる事があるのに自己中に楽しかしないってルール上は問題なくてもそんなにも味方やゲームモードと向き合う姿勢が悪けりゃ嫌われるのはしょうがないんだから正当化のしようなんかないよ。だから乗るなとか言う通りにしろとまでは言わないけどもね。

  • 1050
    枝ではない 2021/10/21 (木) 09:44:40 27ef3@714f3 >> 1044

    どんなに『戦闘機2vs6でも勝てる』が荒唐無稽でも、機体ページに機体の悪口書いてる時点で自分は擁護できないっすね。

  • 1052
    名前なし 2021/10/21 (木) 11:54:34 19cca@e6a0a >> 1044

    youtubeの動画とかいう一部の成功例を引っ張り出してきてお前そんなこともできないのかよwwって言ってんのマジで面白いんだけど お前さ、スパスピ、F2G、Hマスとかヤベー奴らを1人か2人で裁いたことあんの?288バッカ乗ってるからそんなエアプ発言できるんだろ?

  • 1053
    名前なし 2021/10/21 (木) 12:24:41 修正 56258@21b63 >> 1044

    釣りでしょ。議論なんてできるはずない。木自体が内容の無い顔真っ赤だから最初の枝で誘導もしたのに、わざわざ枝をつけて煽ってる時点でわかるでしょ。

  • 1058
    横から 2021/10/21 (木) 18:12:56 cd59b@66e10 >> 1044

    葉2>どんなにうまい人でもいつも1対複数をひっくり返せるわけじゃないし、高いキルレを維持できてる上位勢はJ抜けという選択もとってる。そこの点を考えてなさそうな貴方の方こそ1対複数を巻き返すこと無理だと思うけどね

  • 1062
    名前なし 2021/10/21 (木) 18:54:25 02a74@0cffb >> 1044

    Ju288乗り達の擁護が無くて草

  • 1063
    名前なし 2021/10/21 (木) 19:04:00 1e4ca@0cffb >> 1044

    ボムカスどもの反論はないのか~?

  • 1068
    名前なし 2021/10/21 (木) 20:45:55 修正 56258@21b63 >> 1044

    なんだ、>> 1062>> 1063は枝じゃん。ほら見ろ、立場変えてるわ。やっぱり釣りたいだけの荒らしだったみたいだね。

  • 1135
    名前なし 2021/11/05 (金) 12:32:30 00c89@ad8bb >> 1044

    爆撃機は基本互いに同数だから前提から間違ってるぞ