WarThunder Wiki

ST-A1 / 1406

1643 コメント
views
8 フォロー
1406
名前なし 2020/10/07 (水) 19:00:55 70531@8241c

この戦車買おうと思っているんだけどどうなんだろう??コメント見た限りだと買わない方がよさそうみたいだが…

通報 ...
  • 1407
    名前なし 2020/10/07 (水) 19:47:55 修正 92064@8151b >> 1406

    普通に使えるし興味があるなら買ってもいいんじゃない?特に遠距離戦が好きな人や貫徹力に悩まされず相手をスパスパ抜ける車両が好きな人にはオススメな性能してんよ。

  • 1408
    名前なし 2020/10/07 (水) 19:50:05 00347@5413a >> 1406

    STA-1はまだ買ってもいいと思う(一番買っちゃいけないというかコスパが悪いのはSTA-2の方)

  • 1409
    名前なし 2020/10/07 (水) 20:03:33 90a3b@6ca91 >> 1406

    フル改修すれば普通に戦えるんで買って大丈夫…改修できればね…

  • 1410
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:49:25 84af9@b08e2 >> 1406

    買うも買わないも、どの道コイツ買わないとツリーが進まないんやで…。性能に関して言うなら、意外と悪くないが扱いは難しい。

  • 1411
    名前なし 2020/10/07 (水) 23:05:47 1269d@9c38e >> 1406

    こいつ買わねえと61式も74式も90式も閉ざされたままだぞ。と言うシステムの仕様はさておきM26と比べると装甲が絶望的だけど、どうせ装甲なんてキチガイ88の虎2が普及しててどうせM26でも役にたたないし6.3でHEATFSが使えるという点ではSTAは断然お勧めできるほうだぞ。

  • 1412
    名前なし 2020/10/07 (水) 23:37:12 5bd6b@a0228 >> 1406

    ドイツ民からすると、300mm貫徹のHEATFSは脅威。被弾しないMBTの立ち回りすれば相当強いと思う。

  • 1413
    名前なし 2020/10/08 (木) 14:23:55 b4c9b@8106b >> 1406

    これ乗らずに飛ばすと次の61式乗るときにいろいろ苦労するぞ

    1416
    名前なし 2020/10/11 (日) 08:50:07 34fb1@e5400 >> 1413

    そんなこともないんじゃない?自分へ全く問題なかったけど。

  • 1414
    名前なし 2020/10/09 (金) 19:26:24 70531@8241c >> 1406

    買わないと次の戦車買えないから買うしかないよ。買ったらまずは弾を開発するといいよ