WarThunder Wiki

ST-A1 / 1067

1637 コメント
views
7 フォロー
1067
名前なし 2018/07/26 (木) 00:50:32 fcb0b@e6a62

一方的に撃破されながら我慢して我慢して使ってたが、もう無理だわ。APCRまで解除したけど胃が痛くなるレベルでストレスしか溜まらん。これ以降も似たようなもんなら俺は戦中戦車までで十分だわ。

通報 ...
  • 1068
    名前なし 2018/07/26 (木) 00:58:21 97541@e5020 >> 1067

    ここから先はどこの国も最低限主力砲弾と砲火調整を、出来れば昇降機構までGEで吹っ飛ばしてから乗り始めるようなものだから仕方ないね。ほとんどの戦後砲は開発弾が異様に多い上に主力のHEATFSとかがかなり後半だから心が折れるのも分かるわ...

  • 1069
    名前なし 2018/07/26 (木) 01:35:51 179a7@9ac4f >> 1067

    60式を知らずに日本戦車を諦めるとはもったいない

    1071
    名前なし 2018/07/26 (木) 02:06:01 3f3b4@f0e21 >> 1069

    ミサイルなら胃が爆散するからやめろ

  • 1070
    名前なし 2018/07/26 (木) 02:05:27 3f3b4@f0e21 >> 1067

    無理なら我慢して乗らなくて大丈夫よ。ちと高くなるが数千円献上すればここらの飛ばせるし、経験上ランクⅣ以降の戦車は必要最低限のモジュールは金鷲で買った方がいいと思う。

  • 1072
    名前なし 2018/07/26 (木) 09:11:54 31c51@1f9b4 >> 1067

    APCRとか開発して何の足しになるっていうんですかね・・・。足回りとAPCBC開発して、遠距離から砂して、どうぞ。

    1074
    名前なし 2018/07/26 (木) 10:37:24 4ab70@3d507 >> 1072

    HEATFSあればなんとでもなる

  • 1073
    名前なし 2018/07/26 (木) 10:36:43 4ab70@3d507 >> 1067

    これを耐え抜いたら、日本戦車の乗り方徹底したらチート級に強い90式が待ってるぞ