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Chi-Ri II / 1866

1967 コメント
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1866
名前なし 2023/02/16 (木) 11:52:09 修正 2711f@61699

拠点の取り合いみたいな狭い範囲で戦うシチュエーションで同格ぐらいの車輌相手なら2、3輌まとめて相手できるのは良いな。え?パンターとティーガーが向かって来た?さっさと隠れて見つからないことを祈ってろ。

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  • 1867
    名前なし 2023/02/16 (木) 12:02:07 修正 7fe8f@84555 >> 1866

    パンターとティーガーが来たなら砲身を潰して射撃不能にした後にパンターなら対面して防盾中央寄りの右側、虎なら角度の甘い前面装甲ないし車体側面の先端部分の角っこを狙うとAPHEがぶわぁ~と広がって・・・一応一度ミスしても、もう一度撃てるチャンスがあるから頑張るのじゃ。え?ぱんたーやたいがーとえんきょりでうちあいたい?やめておきなされ・・・

    1869
    名前なし 2023/02/16 (木) 12:51:17 a9d27@81075 >> 1867

    要するに相手が下手なことを祈ってるだけじゃ…いや、相手が格上車両なんだから仕方ないんだけど

    1871
    名前なし 2023/02/16 (木) 14:10:02 640b7@96615 >> 1867

    でも正直ボトム時のこいつを虎豹との近距離正面戦闘に遭遇させてる時点で、乗り手に枝の言うような戦技をこなす腕があるとはとても思えないんだよな…まあ味方がどうしようもなくてこいつで無理やり拠点に突っ込まなきゃいけない場面もあるけど…

    1873
    名前なし 2023/02/16 (木) 14:48:10 7fe8f@84555 >> 1867

    ベテランでも迂回して側面を取ろうとしたらバッタリ出くわすことも結構あるし多少は目を瞑って射撃技術を磨くしかない

    1875
    名前なし 2023/02/16 (木) 17:37:49 修正 a9d27@9bb5e >> 1867

    改めて、「こいつは正面戦闘無理だから迂回するんやで」に対する、「じゃあそう言う搦手を知り尽くした敵のベテランが、こっちより正面戦闘できるやつ使って迂回ルートを張りに来たら?」はこの手のゲームの永遠の課題だな…

  • 1868
    名前なし 2023/02/16 (木) 12:18:30 24f21@1d5fd >> 1866

    ジャンボだ!逃げろおお

    1878
    名前なし 2023/03/28 (火) 03:12:37 e0958@84555 >> 1868

    ジャンボは上記ドイツ戦車と比べたら雑魚だぞ。所詮へなちょこ76mm、乗り手の未熟さと機銃バイザーの弱点といい秘孔を突きやすい

  • 1870
    名前なし 2023/02/16 (木) 12:54:40 修正 a9d27@81075 >> 1866

    ドーモ。ニッポンのブリキ戦車=サン。禿7です。ハイクを詠め、慈悲はない

    1872
    名前なし 2023/02/16 (木) 14:44:59 7fe8f@84555 >> 1870

    チャーチルはマジで天敵。硬いし砲塔旋回も早くて射撃レートも高いから勝てる見込みがない

    1874
    名前なし 2023/02/16 (木) 16:54:28 493d9@b93b2 >> 1870

    砲身撃って履帯撃ってあとは側面の装甲皆無な弱点に撃ち込んで倒すだけ…難易度クソ高いけど。