WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1736

1937 コメント
views
7 フォロー
1736
名前なし 2021/09/10 (金) 00:14:26 caec5@c7e9d

いつの間にか強化入った?テストドライブでしか試してないけど半自動装填装置への弾の補充が異様に早くて結構な時間爆速リロードで撃てる

通報 ...
  • 1737
    名前なし 2021/09/10 (金) 10:39:28 1e765@1c0be >> 1736

    ABとRBで乗員LvMAXで試したけど、一次弾薬庫への補充が14.5秒くらい、一次弾薬庫撃ち切った後の装填は6.5秒くらいだった。このページに載ってる数値よりは早いけど、異様に早いってほどでもないような…木が試した時は何秒くらいだったの?

    1738
    名前なし 2021/09/10 (金) 16:17:10 caec5@c7e9d >> 1737

    たしか5秒前後で補充されてて3発撃つ間に2発補充されてるような状態だった。もしかしたらテストドライブのリス地点で弾薬補充できるけど、その機能が直接一次弾薬庫に弾を補充しているのか、弾薬補充速度を上げているのかのどっちかかもしれない…

    1739
    名前なし 2021/09/10 (金) 16:48:48 1b7c5@afb6a >> 1737

    拠点での補給は直接一次弾薬庫に入ります。多分それです

    1740
    名前なし 2021/09/10 (金) 16:56:41 1e765@1c0be >> 1737

    試してみたら木の言うとおり、テスドラリス地点付近の弾薬補充できる所だと直接一次弾薬庫に入ってるみたいだったわ。他の自動装填付き車両でも同じ挙動だった。前からこんな仕様だったっけ…?

    1742
    名前なし 2021/09/11 (土) 01:10:54 3c61c@cf33d >> 1737

    前から拠点補給は一次弾薬庫に入る仕様だよ