WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1668

1937 コメント
views
7 フォロー
1668
名前なし 2021/02/27 (土) 09:43:41 dc5e0@eb0d3 >> 1665

91式と95式が実戦に出たことありましたっけ?実戦に出て副砲いらねーならともかくそうじゃないのに同じ判断ができるもんじゃないし副砲の有無で戦場に出すか決まるもんじゃない。なにをもって運用できないとしたのかわからない。接地圧は他の国の戦車と大差ないし仕様決定でも国内で使うにはこれくらいになるとしてる。鉄道輸送は無理そうだが。当時の日本人には重すぎると考えての半自動装填装置なのでなぜ必要ないと?既存の砲も何も当時の技術的に回転砲塔に載せられるからこの砲になったんですが?装甲厚もそのKVを参考に正面は傾斜75mmになってる。国内の技術と設備で製造運用できる範囲で攻撃力防御力機動力を極めた結果がコレです。結局の所後知恵マンですな。

通報 ...