WarThunder Wiki

AH-1Z / 502

520 コメント
views
7 フォロー
502
名前なし 2023/09/30 (土) 10:04:58 ac578@3c580

こいつ今どんな評価なの?64dとこいつどちらを開発するか迷ってるんだけど。64の方はe型来る発展性あるし1zは9m追加されて対空能力はかなり上がったみたいでホントに迷う。

通報 ...
  • 503
    名前なし 2023/09/30 (土) 10:42:56 修正 3f738@2af76 >> 502

    相互互換みたいな性能ではあるけどロングボウの方が攻撃面では勝っているのでロングボウで良いんじゃないかなぁと思ってる。ロングボウが劣るのは対空ミサイルとMAWの兼用が出来ない点、逆にそれ以外の性能においては(隠匿性以外)全部勝っている。AAMはあるに越したことはないけどヘルファイアIIの確殺力を見ると64を使いたくなるかなぁ…。ただ9Mはまだ解禁してないので9Mで大きく変化すれば別だけど…基本そこまで大きな差はないんじゃないかな

  • 504
    名前なし 2023/09/30 (土) 14:39:46 988a1@fc989 >> 502

    個人的には1Zが好きかなぁ、こいつの問題点にもあがってる出力不足はちょっと痛いけど、一度加速してしまえばハインド並みの速度で地形移動できるし、慣れれば出力不足でロールすると落っこちる機動で逆に回避機動に利用できる。機関砲は20mmだから一撃の火力は負けるけど命中精度があるから対空対ヘリで使いやすい、上でヘルファイアの確殺率って言われてるけど個人的にそこまで違いは感じない

    505
    名前なし 2023/10/03 (火) 02:35:52 ac578@3c580 >> 504

    アパッチは対地でバイパーは対空に長けてる感じですかね?ロングボウレーダーは惜しいですが自衛能力の高いバイパーを先に開発したいと思います。ありがとうございました。