WarThunder Wiki

AH-1Z / 504

520 コメント
views
7 フォロー
504
名前なし 2023/09/30 (土) 14:39:46 988a1@fc989 >> 502

個人的には1Zが好きかなぁ、こいつの問題点にもあがってる出力不足はちょっと痛いけど、一度加速してしまえばハインド並みの速度で地形移動できるし、慣れれば出力不足でロールすると落っこちる機動で逆に回避機動に利用できる。機関砲は20mmだから一撃の火力は負けるけど命中精度があるから対空対ヘリで使いやすい、上でヘルファイアの確殺率って言われてるけど個人的にそこまで違いは感じない

通報 ...
  • 505
    名前なし 2023/10/03 (火) 02:35:52 ac578@3c580 >> 504

    アパッチは対地でバイパーは対空に長けてる感じですかね?ロングボウレーダーは惜しいですが自衛能力の高いバイパーを先に開発したいと思います。ありがとうございました。