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AH-1Z / 392

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392
名前なし 2021/03/01 (月) 17:59:41 74793@2af76

未改修時の性能の低さが他のヘリより頭一つ抜けてるなぁと思ったら改修時の推力の上昇幅がヘリの中で最大値を取ってるのなー。アパッチが7.5、虎が7.6、東側が10.5なのに対しこれは12.5kgfと大きめ。ヘリはピッチが安定するブレード改修の優先順位が高いけど、これに関してはエンジン(単品で8.1kgf上昇)を先に開くのも一考やもしれんね

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  • 393
    名前なし 2021/03/01 (月) 18:12:01 3c61c@4f91c >> 392

    というか改修後でも全体から見て相当性能が低いのでもはやバグを疑うレベルなんよなぁ...でも正直この機体に関してはパワーウェイトレシオがAH-64系列と同じぐらいあるのに低性能極めてるということはローターブレードの効率の低さが伺えるからどれぐらいの影響があるものかわからない。今はPC触れないから誰かブレード改修のみの状態とエンジン改修のみの状態でそれぞれテストフライトで上昇力計測して欲しい

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    名前なし 2021/03/01 (月) 20:27:29 74793@2af76 >> 393

    そうそう、自分も最近ペディアさん覗いて「アパッチよりちょっと重い程度じゃん!」とびっくりしたよ。明らかにこの子の改修後の性能って低いよねぇ。自分も時間があればちょっと試してみるよ

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    名前なし 2021/03/04 (木) 20:38:53 3c61c@4f91c >> 393

    測定してきたけどダメ、絶対にブレード先に改修しろ。上昇の伸びが明らかに違う。エンジンだけよりブレードだけの方が5割増ぐらい上昇力上がる。

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    名前なし 2021/03/04 (木) 21:11:10 修正 74793@2af76 >> 393

    ああああ…後回しにして先にやらせることになってしまってすまないorz。またありがとう!ブレード必須なのは他の機体共々共通であるか…。って事はこの改修値の大きさはどうあがいてもメリットになり得ず、単純に開かないとフル効果を出せない足枷にしかなってない感じね