WarThunder Wiki

AH-1Z / 374

520 コメント
views
7 フォロー
374
名前なし 2021/02/14 (日) 15:30:19 d5745@884bf >> 354

バイパーこつこつ狙っていたんだけど、ヘルファイア弱くなった感じですかね?テストフライトで試してみたら、TOWより全然キルできない感じになってる...

通報 ...
  • 375
    名前なし 2021/02/14 (日) 15:34:39 e8bdb@5d1f9 >> 374

    「こいつが」ではなく「ヘルファイアが」なので避けるすべはないぞ

  • 376
    名前なし 2021/02/14 (日) 15:43:58 74793@2af76 >> 374

    しかもこの子どころか全へルファイアが適応されたのでアパッチに行っても付きまとうぞい…。まぁでもこっちは9Lを積めるのと、機銃が優秀なので対空も兼用で見ればアパッチより優れている部分はある。ヘルファイアも距離を取ればまだ行ける子だし、アッパーされる余地もある子なので頑張って目指してくれい。

  • 377
    名前なし 2021/02/14 (日) 17:14:52 fd9f3@d677c >> 374

    ヘルファイアはクソ、ヴィキールは神、はっきりわかんだね

  • 378

    諸兄らのコメント、ありがとうございます。9.3でXM-1やM1128、イロコイ、A-4Eあたりで組むのもありかもなあ...。39万RPの兵器の性能がこうも不安定だと、方針が決まらなくて困る。

  • 380
    名前なし 2021/02/14 (日) 20:12:53 修正 0d783@0a896 >> 374

    ヴィキールだってはっきり行って近距離じゃ当たらないって人もいるしどっちもどっちよ(適当)今でもヘリECでペテン乗って至近距離で敵ヘリにダイレクトアタックかます奴もいるし

  • 381
    名前なし 2021/02/14 (日) 20:38:46 3c61c@4f91c >> 374

    さすがに適当すぎ。現状のVikhrとHellfireじゃ誘導開始までのタイムラグと運動性能が大違い

  • 382
    名前なし 2021/02/14 (日) 20:46:38 b88b8@ca95c >> 374

    ヘルファイアがクソじゃなくてこういう調整をした害人がクソなんだよなぁ... もともと普通に当たってたし

  • 383
    名前なし 2021/02/14 (日) 20:53:16 d38fe@9c997 >> 374

    ヴイーフリもどうも似たような調整を受けたみたいで至近距離だと当たらないが…ダイレクトアタックしかしないからヘルファイアよりましかな

  • 384
    葉2 2021/02/14 (日) 21:02:13 修正 74793@2af76 >> 374

    本当だ、Vikhrも同じように一定時間直進するようになってるね。ただこいつは元々射界が狭いのとダイレクトアタックって性質上500m切らなければ大丈夫そうなので実害はかなり限られるかな。AGM-114はどんな距離で「んー!距離近いけどとりあえず昇るわ!!」とうにょーんと飛び立つからね

  • 385
    名前なし 2021/02/15 (月) 01:58:01 修正 0d783@0a896 >> 374

    といっても中途半端な距離だと無理に上に行こうとするのは前から有ったから陸アサでなければそんな気にならないな個人的には

    ちなみに数ヶ月前、ヘルファイア調整前に投稿されたバグレポには「ヘルファイアが正しいトップアタック軌道を取ってない」という内容が検証動画、LOAL/LOBL資料と共にある リンク ただし解決済みのバグレポ一覧にはこれは載っていないためまだ修正は継続中である