WarThunder Wiki

AH-1Z / 226

520 コメント
views
7 フォロー
226
名前なし 2019/05/31 (金) 08:28:49 149c8@32244

高度取って対空ミサイルをガトリングで迎撃しつつヘルファイアばら撒く戦法って出来る?

通報 ...
  • 227
    名前なし 2019/05/31 (金) 10:48:05 ea77c@60119 >> 226

    やってみるしかないんじゃない?でも、ヘルファイア誘導中にも飛んで来るから難しいのでわ?

  • 228
    名前なし 2019/05/31 (金) 19:11:14 bc308@75b99 >> 226

    マッハ3クラスのミサイルを手動で迎撃は実用的じゃないだろうな、M163で対戦車ミサイル撃ち落とすのとは訳が違う(それも難しいけど

    231
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:59:53 535c5@b3ed3 >> 228

    ツングースカのSAMとか見えた次の瞬間に目の前まで来てるしな当たり判定あっても至難だろうな、話は変わるが航空機のAAMには当たり判定実装されてるのかな?

    234
    名前なし 2019/06/01 (土) 08:35:25 639b0@47bb5 >> 228

    爆弾にもちゃっかり付いてるぞ。

    235
    名前なし 2019/06/01 (土) 10:29:14 612f6@a2e97 >> 228

    ソビエト式のATGM飛んできたら飛んできた方に向かって持てる全ての火砲で全力射撃するって奴でたまたま落とせたけどATGMでこれだもん。諦めて低空飛ぶしかないよ…そうすると今度は戦車に撃たれる苦行が待ってるって

  • 237
    名前なし 2019/07/31 (水) 03:26:49 fb8e1@22de9 >> 226

    無理ゾ 自分がOTOMATICで墜すから()